メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/18マヤ暦【KIN184】黄色い種 青い夜 音2 (黒キン)

おはようございます☀️

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 184 黄色い種 青い夜 音2 (黒キン)
 昨日からマヤ暦では青い夜に入ったからか、自然と頭の中に未来の自分が見えてくるようになりました。めちゃくちゃ楽しそうで毎日が充実していて感謝で溢れています🙏´-


🟨黄色い種‪🌱‬   

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜気づきを得る 

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。

「黄色い種の日は目覚めや気づきを大切にする」

気づきで新しい世界の扉が開く喜びの感覚を自分の中で重視して持ち続けることです。それとともに、周囲の人にも目を向け、気配り、心配りをしましょう。


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・ 黄色い戦士
 導く力は「テーマの追求」

気持ちに正直になろうとするあまり、人に対して辛らつになることがあります。何か一つ自分の研究テーマを持ちましょう。研究テーマに対して正直になれば、かなりの成果を上げることができる。

 

易経「水山蹇(すいざんけん)」

・進行が防げられたら綿密な計画をあたためなおすこと。

・渋滞のような状況の中で何に気づくか。

・困難な時こそ徳積み。じっくり構える 開き直る

・タイミングを見逃さない

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿願いが叶った自分を常に意識する

✿自分の心の声を曖昧にしない

✿絶対にそうなるの!と信じる

✿現状維持からは可能性という夢は芽吹かない

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221118050206j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221118050211j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221117172900p:image

↓↓↓

https://youtu.be/ilF0DhZka5I

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼