メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/24マヤ暦⭐️【KIN190】白い犬 青い夜 音8 (絶対拡張キン)

おはようございます☀️

 

自分を許すって、よく聞く言葉ですよね!

でも意味わからんって思ってました。

なぜ許せないかって、全て 人の目なんですよね!こんな事してたら どう思われるかとか、ちょっと疲れたから休みたいって思ったら、休めばいいじゃん!これやりたいって思ったら やればいいじゃん。なんでこんな簡単なことを悩んでしまうんだろう。自由なのにね!せっかく大人になったのにね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 190 白い犬 青い夜 音8 (絶対拡張キン)
 
◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

〜お仕えする サポート 愛と信頼

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・ 白い魔法使い
 導く力は「責任ある態度」 

深く考えずに、頼み事を請け負わないように、そして一度請け負ったものには努力を惜しまないこと。信頼度がアップしていき、周囲の人たちにとってあなたはなくてはならない存在となるでしょう。

 

易経「艮為山(ごんいさん)」

・自分の立場を考えて、静かに状況を見守ること

・一息入れる、止まると良い

・世俗から離れて修行する

・神仏を意味する卦

・目に見えないものを大切に

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の信じる道をゆく

✿必要以上に周りを気にしない

✿目の前のやるべきことに集中する

✿行き詰ったときは考え込まず外へ出てみる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221124050344j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221124050355j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221116171241p:image

↓↓↓

https://youtu.be/DNGexsDDJdo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼