メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/25マヤ暦⭐️【KIN191】青い猿 青い夜 音9

おはようございます☀️

昨日は、お友達のいさみんの陽転思考講座でした。いつも、ベストタイミングで受けることが出来て、いさみんGoodですd('∀'*)

最悪だぁと思えるような出来事に、○○で良かった!なんでですか?と質問する感じなんだけど、これは普段から出来るようになると最強だと思います😊人生ネタだらけ〜ってなるよね!

興味がある方は、いさみん(@勇 伸佳)さんまでお問い合わせください✨

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 191 青い猿 青い夜 音9
 
🟦青い猿🐒 

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜目の前の人を喜ばす サービス精神

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・ 青い手
 導く力は「献身」 

興味のあることをしているのに、気持ちがどこかしら不完全燃焼だとしたら、その行為の中に自分しかいなかったから。不満足な気持ちをわきに置いて、誰かのために行動してみましょう。自分の行為に応じてわきあがる充実感に気づきに、大き家満足感が得られます。

 

易経「艮為山(ごんいさん)」

・自分の立場を考えて、静かに状況を見守ること

・一息入れる、止まると良い

・世俗から離れて修行する

・神仏を意味する卦

・目に見えないものを大切に

 

今日のきょんちゃん筆文字開運ことば⭐️

✿自らのひらめきや企画で社会貢献する

✿関心があればどこへでも行ってみよう

✿人生の主人公は自分であることを実感する

✿自分の魂がワクワクすることをして過ごすと決める

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221125051245j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221125051248j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221123165001p:image

↓↓↓

https://youtu.be/-puRTga0a1I

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼