メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/29マヤ暦⭐️【kin195】青い鷲 青い夜 音13

おはようございます☀️

ギフトの日だよ〜!

この13日間、自分の夢を思い描けましたか?

その夢のために今出来ること、どのくらい出来ましたか?今日は 青い夜の最終日、夢を叶えるために出来る大切なことが目の前に現れるかもよ!ウキウキわくわく受け取っていきましょう❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 195 青い鷲 青い夜 音13
 
🟦青い鷲🦅 

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜テーマを絞る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「協力」 

状況を何とか自分の望む方向へもっていこうとしますが、強制しても人は動きません。自分の方から周囲に協力してみましょう。自分が踏み込んだだけ、周りも自分に関心を持ち始めます。

 

易経「天雷无妄(てんらいむぼう)」

・天は無に通じ、妄は虚に通ず

・自然のままで生きることが自分らしく生きること

・心やすらかであることほど無事をもたらすことはない

・駆け引き、裏工作は裏目

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿豊かさの力を使って創造を広げる

✿自分の心を満たすことでモチベーションがアップする

✿今ある豊かさに感謝する

✿夢や目標と その目的を決める

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221129062123j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221129062137j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221125164609p:image

↓↓↓

https://youtu.be/jQwXoFAYDTo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼