メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/3マヤ暦⭐️【kin199】青い嵐 黄色い戦士 音4

おはようございます☀️

昨日は、来年に向けての一人作戦会議を行いました。自分の得意なことで、みんなに喜んでもらえることをやりたい!と、伝えられること、講座に出来ること、書き出したり、また久々にLINEスタンプを作成してみたりしながら、これも教えること出来るよなぁとか、一人ニヤニヤワクワクな時間を過ごしていました。

ただいま、年間予定表作成中!やって欲しいってものがあったらお伝え下さい♡

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 199 青い嵐 黄色い戦士 音4
 
🟦青い嵐🌀 

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜プラスの思い込み力

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「身近な人たちとの関わり」 
現状に対して否定的な感情が強まると、何一つ実りのあることができなくなりますから、注意が必要です。周囲の人たちへの気配りや感謝も忘れないようにしましょう。

 

易経「地山謙(ちさんけん)」

・中身が充実していれば謙虚になれる。言葉よりも行動

・控えめに譲る気持ちの期間

・男子裸身の卦

・地元地域で活動

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿その限界は思い込みによるもの

✿お喋りは元気の源

✿要領の良い人は 運がいい人

✿好きな理由と嫌いになる理由を考えてみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221202225844j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221202225848j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221130110323p:image

↓↓↓

https://youtu.be/OwdM8rDT6e4

 

昨日の体幹レーニングルーム


f:id:kyonsmile23:20221202225956j:image

f:id:kyonsmile23:20221202225949p:image

きょんちゃんの筆文字でご縁を広げ隊グループで毎日楽しく開催中!!

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼