メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/4マヤ暦⭐️【kin200】黄色い太陽 黄色い戦士 音5

おはようございます☀️

昨日は、娘の殺陣のワークショップでした。

代表の青木さん✨めちゃくちゃ素敵な人で、刀でご縁を広げて行くために全国に伝えていき、今では海外にも行って講演などもしているお方。そんな方とお話することの出来る幸せ、本当にご縁に感謝です🙏

代表の志の強さ、誠実さ、そしてどんなときも笑顔を絶やさない、あなたは完璧ですか😱という感じです。こんなにもこの代表の事を素敵だ✨と思うって事は、きょんちゃんの中にもその輝きがあるということ🤩なんか、ワクワクしてきました!これからが楽しみです❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5
 
🟨黄色い太陽☀️ 

円満 円熟 太陽の力

〜平等 責任感 感謝

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「根気強さ」 

漠然と考えるのではなく、自分の考えや気持ちを他の人にも伝わるように、文章や音楽、造形などを通じて表現していきましょう。満足のいく形になるまで根気強く取り組むことで、的確な表現技術が身について行きます。

 

易経「地山謙(ちさんけん)」

・中身が充実していれば謙虚になれる。言葉よりも行動

・控えめに譲る気持ちの期間

・男子裸身の卦

・地元地域で活動

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿とにかくあかるい笑顔で常に前向きに

✿思い通りにならないことが何かを知る

✿目標に向かってスピードアップする

シャンパンタワーは一番上から注ぐ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221203220628j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221203220633j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221201165754p:image

↓↓↓

 

https://youtu.be/WaNJ_6zkJGA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼