メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/5マヤ暦⭐️【kin201】赤い龍 黄色い戦士 音6

おはようございます☀️

毎日よる9時の体幹レーニング&腕立て伏せ&スクワット&ありがとう。

10月20日から初めて、れいちゃんは皆勤賞✨本当にありがとう💕この最後にみんなで、頭の先から足の先までありがとうを言うのを続けるのって、めっちゃいいと思うんだ(*ˊᵕˋ*)。きょんちゃんはお風呂の中でいつもやってるんだけど、これを初めてからいいことしか起きない!幸せの連続なんです。みんなでどんどん良くなるを体験して行けたら最高ですね!いつも本当にありがとうございます❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 201 赤い龍 黄色い戦士 音6
 
🟥赤い龍🐉 

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

〜勢いに乗っていく

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・赤い龍
 導く力は「心のゆとり」

迷ったり自信が無くなったりしたときには、すぐに答えを出そうとしないで、長い目で物事を見るように心がけましょう。心の余裕がさまざまに絡み合う思いをクリアにし、自信と判断力をもたらします。

 

易経「沢雷髄(たくらいずい)」

・機運に乗り、機運に従う。「時」に従うことで生かされる

臨機応変に従う

・交際の卦

・出掛けて人に会う

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿好奇心のままに行動する

✿決意と覚悟

✿決めるのはあなた

✿あなたは新時代に求められている

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221204205806j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221204205810j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221201165836p:image

↓↓↓

https://youtu.be/ypPCbL6NxNY

 

きょんちゃんのLINEスタンプ出来たよ!

f:id:kyonsmile23:20221204194622p:image

↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/21559143/ja?fbclid=IwAR29d_W4g-Pf7C-FLpWAAqIpGjitzs8CAG7zCdM3sGTzW6-9_z39oGRCMgw

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼