メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/6マヤ暦⭐️【kin202】白い風 黄色い戦士 音7

おはようございます☀️

昨日は、省エネの為にカーペットの下に引くシートを買ってきて敷きました。

これが めちゃくちゃ暖かくて驚き(´⊙ω⊙`)

今まで、バカにしてたけど、これ考えた人を超尊敬✨天才だわ( ✪ω✪ )ありがとう!

そして、これを教えてくれた愛ちゃんにも感謝🙏ありがとう💞

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 202 白い風 黄色い戦士 音7
 
◻️白い風🍃 

繊細な感性 感受性 スピリット

〜人と語り合い共感を求める

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。

 

白い風の日は「呼吸を意識しましょう」

”意識を集中し、意図を明確にする”

反応を受け止めるという呼吸運動によって、

自分自身の中に新たな認識が創り出されてくるようです。

 


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「責任感」 

気分が盛り上がって勢いで行動しがちですが、自分の発言や行動に責任を持つこと。誰かと気まずい状況になったら、まず自分の側に落ち度がないかどうかを振り返る習慣をつけましょう。

 

易経「沢雷髄(たくらいずい)」

・機運に乗り、機運に従う。「時」に従うことで生かされる

臨機応変に従う

・交際の卦

・出掛けて人に会う

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿大切な人と感動を分かち合える幸せ

✿自分とは何者かを知る

✿自分と違う考えを認める

✿自分から溢れ出るものがいずれ返ってくる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221205220832j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221205220840j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221204173140p:image

↓↓↓

https://youtu.be/p_nxoJVOR-w

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼