メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/7マヤ暦⭐️【kin203】青い夜 黄色い戦士 音8 (黒キン)

おはようございます☀️

先日、LINEスタンプを作成して、これ誰でも簡単に作れるなぁと思ったけど、より手軽に作れないかと携帯一つで描けないかと、アプリを入れてやってみました!出来ました💮

これなら、LINEスタンプ講座の依頼が来てもすぐに講座も開けそうです😁2023年は、アプリ講座もガンガンやっていきます❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 203 青い夜 黄色い戦士 音8 (黒キン)
 
🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

〜夢に向かって頑張る

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

「青い夜の日は 夢のイメージを広げてみる」

”夢”や”目標”実現のために「確固不抜」の時です

一度決めたことには鉄の意志で一貫性を持つ


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・青い手
 導く力は「思いやり」 

自分が気持ちよく過ごしているときには、ついつい周りへの配慮に欠けてしまうことがります。人の気持ちを思いやることで、現実感覚が養われ、実行力が確実なものになっていきます。

 

易経「沢雷髄(たくらいずい)」

・機運に乗り、機運に従う。「時」に従うことで生かされる

臨機応変に従う

・交際の卦

・出掛けて人に会う

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿ひらめきを形にする

✿目指すゴールが決まることで集中力が高まり実現に近づく

✿ふと浮かんだイメージを記録する

✿予想外と思えることも次につながる手がかりとする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221206202008j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221206202017j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221206153452j:image

↓↓↓

https://youtu.be/BT8Yq7O0r74

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼