メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/10マヤ暦⭐️【kin206】白い世界の橋渡し 黄色い戦士 音11

おはようございます☀️

昨日は、娘が休みで ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。心にゆとりがあると、動きたい!と言う気持ちにもなりますよね。

部屋の掃除をして、お散歩して、近くの道の駅でジェラート食べて、温泉入って・・・と、心も身体もリフレッシュ出来ました。

ありがたやありがたやです(ノ_ _)ノ

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 206 白い世界の橋渡し 黄色い戦士 音11
 
◻️白い世界の橋渡し   

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜コミュニケーション力

みえないものに意識を向けてみて下さい。

つなぐエネルギーの日。

あの世とこの世をつなぐ、ご先祖に感謝の日。

人と人をつなぐ、人の橋渡しの日。

沈黙の力を実感することも。


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し
 導く力は「けなげさ」 

自分を認めてくれている人との間でぶつかりやすくなりますが、安易に妥協せずに自分の姿勢を貫いていきましょう。そのぶん心のしなやかさと強靭さを手に入れることができるのです。

 

易経「天地否(てんちひ)」

・目先がふさがっているように見えても、時が解決する

・否定され成長していく

・軌道修正、焦りは禁物

・夫婦友人との関係に注意

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿新しい出会いを意識する

✿自分だけのオリジナルを大事にする

✿相手のために役に立つことを意識する

✿リセットして再出発する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221209201631j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221209201641j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221207102136p:image

↓↓↓

https://youtu.be/nkcQr4h6gSU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼