メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/12【マヤ暦⭐️】kin208 黄色い星 黄色い戦士 音13

おはようございます☀️

新潟からの足利へ、有料道路を使うと半分の時間で到着する。何のお金の心配もなく、いつでも高速道路を走りたいなぁと言う時は走れるようになっていきたいな!まぁなるけど😊

時間を気にせず、ゆったりのんびり下道を行くのも、めちゃくちゃ楽しい❣️ホント旅大好き🗺 あったかくなったら時間の許す限りいろんな所を旅して行きまーす🚗³₃今からワクワク🤩

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 208 黄色い星 黄色い戦士 音13
 
🟨黄色い星⭐️ 

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・黄色い人
 導く力は「自分のためを思う気持ち」 

美しいものが好きで、時と場所に応じて装いをこなしますが、それで自分自身が惑わされないように、人目を意識しないでのびのびとしていることこそ、個人の純粋な満足感を深めるポイントです。

 

易経「天地否(てんちひ)」

・目先がふさがっているように見えても、時が解決する

・否定され成長していく

・軌道修正、焦りは禁物

・夫婦友人との関係に注意

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿ゆったり構えていれば大丈夫

✿プロ意識を持って仕上げる

✿自分の魂がキラキラ輝くことが何かを知る

✿美意識を高くお洒落して出かけてみる

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221211193526j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221211201328j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221211194437j:image

↓↓↓

Merry Christmas
https://youtube.com/shorts/nM-jBOgHOZ4?feature=share

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんちゃんでした🌼