メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/19マヤ暦⭐️【KIN215】青い鷲 赤い月 音7

おはようございます☀️

日めくりカレンダー、完売しました㊗️👏

本当に本当に感謝です🙏ありがとうございます❣️

もちろん、今後も引き続き、予約販売させて頂きます。きょんちゃんが今、ご飯が食べられるのも、車が動くのも皆さんが日めくりカレンダーを買ってくれているからです。感謝です。

これからも、心を込めて一枚一枚書かせて頂きます🤩💗

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 215 青い鷲 赤い月 音7
 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜テーマを絞る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。


🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・青い手
 導く力は「まわりへの配慮」

前進するか、批判に終始するかは、自分のまわりへの思いやり次第。それぞれの人たちの立場を配慮することで、現実をじっくりと見据える前向きな人柄が育ちます。

 

易経「沢地萃(たくちすい)」

・上り調子になるにしたがって、余裕をつくり出すこと

・人、物が集まってくる

・商売繁盛の卦

・扶養の義務がある典型

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️ 

✿プライドを捨てる

✿先入観思い込みを取り払う 

✿現状を突破するために新しい一歩を踏み出そう

✿新しいことに挑戦する

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221218204946j:image

 

こちらは とよちゃんの開運ことば⭐️

「焦点を絞り集中する」
「自分で自分を盛り上げる」
「自己対話を楽しみ立ち向かっていく」
「余裕を持つ」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221218213358j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube(1000本目)㊗️

f:id:kyonsmile23:20221218205614p:image

↓↓↓

https://youtu.be/EN_NDUvHAw4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼