メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/6マヤ暦【KIN233】赤い空歩く人 白い風 音12

おはようございます☀️

今日は、佐野のカフェジェラオカさんで、初きょんちゃんの占い筆文字やりまーす!

新しいことってワクワクします💕

色の心理学を活用し、その人の2023年に必要な言葉を導き出し、それを筆文字にするという、めちゃくちゃいいでしょ♡

福袋も限定5個、販売します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ワクワクでーす❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 233 赤い空歩く人 白い風 音12
 

🟥赤い空歩く人ဗီူဗီူ  

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気 

〜探求心

面倒見良くボス的ですが

見た目以上に感受性強く繊細な人。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

赤い空歩く人は経験論者。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾ける。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・赤い蛇
 導く力は「独立独歩の姿勢」

新しいことに身を投じたとたん、その反動にうろたえがちで、思わず後ずさりしたくなることも。自分の行動の責任はきちんと取りましょう。発揮した勇気の分だけ、大きな充足感が得られます。

 

易経水雷屯(すいらいちゅん)」

・悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

・余裕も必要

・事の始め、創業に関わる

・逆境の卦

・何かを始めたいとき

・自己責任の自覚必要

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿魂の叫びに耳を傾ける

✿自然の流れに乗って自分らしく楽に生きる

✿やりたいことを一歩一歩やる

✿シンプルに考えシンプルに動こう!

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230106050010j:image

 

とよちゃんの開運ことば

「手助けを率先してするから助けてもらえる」
「小さな事を水に流し、自分を信じて進む」
「違いを受け止め、受け入れる」
「発揮した勇氣の分だけ満足感が得られる」

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230106050042j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230105132820j:image

スクショして遊んでね!

   ↓↓↓

https://youtu.be/iLM7NDWCyc8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼