メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/7マヤ暦⭐️【KIN234】白い魔法使い 白い風 音13

おはようございます☀️

昨日は、たくさんのお友達が会いに来てくれてすごく凄く嬉しかったです!本当にありがとうございました。

そして、いろんな人と話す機会があり、いろんな人がいるんだなぁと思いました。

前の自分だったら、いちいち嫌な気持ちになったり、気になったであろう出来事が 全く気にならなくなっている自分がおりました。

不思議です。そして、きょんちゃんには こういうイベントは性にあわないという事もわかりました( ̄▽ ̄;)

今後は、筆文字サークルにします❣️

素敵なプレハブも使っていいって、岡さんが言ってくれました。感謝です。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 234 白い魔法使い 白い風 音13
 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️ 

 誘惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方が多いかも。

 

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいます

 

今日のガイドキン・白い鏡
 導く力は「範囲を定めること」 

いざ自分から何かを始めようとすると、興味が拡散していく傾向があります。具体的な責任範囲を定めることで努力に見合った成果を上げることができるでしょう。

 

易経水雷屯(すいらいちゅん)」

・悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

・余裕も必要

・事の始め、創業に関わる

・逆境の卦

・何かを始めたいとき

・自己責任の自覚必要

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿許すことの大切さを

✿大胆に捨てる

✿わかりやすく気持ちを伝えよう

✿大きく深呼吸をして心を整えてみる

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230106223005j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「今と言うこの時に目を向けて丁寧に過ごす」
「いつでも希望を忘れない」
「まず自分から共感する。それが力となって返って来るから」
「目に見えないエネルギーを感じ信じてみる」

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230106223014j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230106201054p:image

   ↓↓↓

https://youtu.be/l21up2ANNdk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼