メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/9マヤ暦⭐️【KIN236】黄色い戦士 青い鷲 音2

おはようございます☀️

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 236 黄色い戦士 青い鷲 音2
 

🟨黄色い戦士🔪

 戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜思いやりと実直さ

黄色い戦士の人は

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

実直さ素直さで周囲から信頼される

困難に立ち向かい突破することで人生が開けるチャレンジャー

負けず嫌い、どこまでも前向き

 


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「明確な自己表現」 

自分が思っていることを相手に確実に伝えられるようになるまで、諦めずに試行錯誤していく姿勢が大切。ひとつひとつ形に現していく行為を通して、自分自身をより深く知ることになるでしょう。

 

易経水雷屯(すいらいちゅん)」

・悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

・余裕も必要

・事の始め、創業に関わる

・逆境の卦

・何かを始めたいとき

・自己責任の自覚必要

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿あきらめず挑戦しよう

✿捨てる 手放す 選択する

✿チャレンジする気持ちが大切

✿パワーの源は支えてくれる人

  ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230109224427j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224419j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224431j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224423j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「逆算思考で物事に挑む」
「身近な人から信頼される事が大切」
「素直に真っ直ぐな姿勢で挑戦する」
「一つひとつを形にしていく」

  ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230109224516j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224506j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224513j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224510j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230107222747p:image

  ↓↓↓

https://youtu.be/kB7osMfbLCg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼