メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/10マヤ暦⭐️【KIN237】赤い地球 青い鷲 音3

おはようございます☀️

今日は、マヤ暦では 『思うように進めないことを実感する日』何もかも全て上手く行くの真逆のエネルギー。きょんちゃんのファンクラブ第一号のありすちゃんのKINバースデー。小学4年生から小学校卒業するまで ずっと きょんちゃんの所に通って来てくれた子です。きょんちゃんとはマヤ暦的にも真逆のエネルギーで最初は違和感バリバリでしたが、この子のおかげで今の自分があるのかもって思えるくらい、感謝しています。いろんな大変な人生を乗り越え素晴らしい大人になって行くこと間違いなしだと思っています。そして、そのありすちゃんとは絶対反対KINのとよちゃんも、たった一回 ありすちゃんと講座で一緒になり、そこから人生が好転しました。ありすちゃんは女神なのかもしれませんね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 237 赤い地球 青い鷲 音3
 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜リズムにのる

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する。

赤い地球の人は絆の人。

大切な人との絆を深めるために語り合いましょう。

心を開き、心の絆を結びましょう。

 

易経「風地観(ふうちかん)」

・動揺しがちな時は、ただとどまって様子をうかがう。

・精神的なもの、文化に関係する卦

・観察し研究する

・勉強家・研究職向き

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の今日は3つ目の紋章

黄色い種の要素あり

 

今日のガイドキン・赤い龍
 導く力は「受容力」 

誰かの意見に反論したくなっても、ひと呼吸おいて相手の言い分にも耳を傾けて。相手の関心事に目を向けることで別な視点が生まれ、どんなことに対しても柔軟に対応できる能力が育ちます。

 

今日の絶対反対キン

KIN107 青い手 赤い蛇 音3

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

易経「風地観(ふうちかん)」

・動揺しがちな時は、ただとどまって様子をうかがう。

・精神的なもの、文化に関係する卦

・観察し研究する

・勉強家・研究職向き

 

今日のきょんちゃん筆文字開運ことば⭐️

✿自分の趣味や打ち込めるものを探してみる

✿今に意識を集中させる

✿小さなことでも結果や実績を出すと流れが良くなる

✿感動を大切にする

  ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230109224749j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224739j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224746j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224742j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「強く信じていることが現れているだけ」
「戦略的に大切なものを大切にしていく習慣を作る」
「失敗しても良いじゃない。やってみよう」
「挑戦意欲をもって能力をあげる日」

     ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230109224822j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224819j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224810j:image

f:id:kyonsmile23:20230109224825j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230108093201p:image

↓↓↓

https://youtu.be/WbDGiraxeAg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼