メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/17マヤ暦🌟【KIN244】黄色い種 青い鷲 音10

おはようございます☀️

今日は、きょんちゃんの絶対反対KINなのだー!

KIN114 白い魔法使い 赤い蛇 音10

きょんちゃんにとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

何に挑戦しようか😆

なんか知らんけどワクワクするー!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 244 黄色い種 青い鷲 音10
 

💛黄色い種‪🌱‬  

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜深みにはまって気づきを得る

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。

 


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

 

今日のガイドキン・黄色い人
 導く力は「行動を振り返ること」自分の欲求をはっきり押し出すことを心がけましょう。妥協を余儀なくされても、何故うまくいかなかったのかを冷静に考え、また次の一歩を踏み出すという姿勢が現実感覚を養っていきます。

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

易経「山雷頤(さんらいい)」

・苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

・内燃の実力を養う時

・飲食の卦

・口に入るものには不自由しないが

・口から出るものに注意

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿納得するまで突き詰める 

✿興味あるものに没頭する

✿学ぶことで形となる

✿気づきのある人はどんどん進化して成長する

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230116214717j:image

f:id:kyonsmile23:20230116214724j:image

f:id:kyonsmile23:20230116214713j:image

f:id:kyonsmile23:20230116214720j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「上手く行かない事からの学びが最大の学び」
「深く求めるからアイデアが出る」
「日々の行動を振り返る」
「形にするから氣づける」

   ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230116214802j:image

f:id:kyonsmile23:20230116214755j:image

f:id:kyonsmile23:20230116214751j:image

f:id:kyonsmile23:20230116214759j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230115200522p:image

↓↓↓

https://youtu.be/E0NggEa89WQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

きょんちゃんでした🌼