メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/18マヤ暦⭐️【KIN245】赤い蛇 青い鷲 音11(極性キン)

おはようございます☀️

昨日は、絶対反対KINの日で どんな日になるのかなぁと思っていましたが、すごーく心地良い一日でした。

やりたいと思っていたことは出来たし、ゆっくりとした時間も取れたし、わくわくっとする事もあったし、昨日も幸せきょんちゃんでした🍀

21日は、今年初の筆文字講座in足利。

たくさんのご予約を頂いています。本当に感謝です😊

 

お教室の見本完成したよ!

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230117230426j:image

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 245 赤い蛇 青い鷲 音11(極性キン)
 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜自己コントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

 

今日のガイドキン・赤い蛇
 導く力は「自分から行動を起こすこと」 

 

状況に翻弄されやすいため、過去にしがみつく傾向が。心が穏やかでないときは、運動など身体を動かす習慣を身につけましょう。冷静かつ積極的に行動する姿勢が養われます。

 

易経「水地比(すいちひ)」

・賑わいの中で発展する、競争は避けられない事実

・親しむ、和の卦

・共同して吉

・負けず嫌い

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の考えをしっかり持つ

✿本能のままに進み 上手くいかないことも楽しむ

✿全てのエネルギーを出し切る

✿今までの自分の殻を脱ぐ

    ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230117230255j:image

f:id:kyonsmile23:20230117230248j:image

f:id:kyonsmile23:20230117230252j:image

f:id:kyonsmile23:20230117230259j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分に素直に人生を熱く楽しむ」
「熱くなれた分、記憶に刻まれる」
「エネルギーをぶつけ合い新たなものを生み出す」
「遠慮なく自ら行動を起こす」

   ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230117230321j:image

f:id:kyonsmile23:20230117230328j:image

f:id:kyonsmile23:20230117230325j:image

f:id:kyonsmile23:20230117230318j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230117175640p:image

↓↓↓

https://youtu.be/5417MkJnSpI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼