メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/19マヤ暦⭐️【KIN246】白い世界の橋渡し 青い鷲 音12

おはようございます☀️

昨日は、ゆーーっくりしようと心に決めていたのに、朝から晩までご飯も食べずに 筆文字書いたり、YouTube編集したりしてた〜!

好きな事を夢中にしてたら、痛い事も忘れて、お腹空くのも忘れて没頭出来るんだねー!

これ3日くらい続けたら痩せるかなぁ?

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 246 白い世界の橋渡し 青い鷲 音12
 

◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜コミュニケーション力 おもてなしの心

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・白い鏡
 導く力は「事実をしっかり把握すること」 一つ一つの状況を具体的に把握し、事実を見極めることで、より良い方法は何かを着実に考えていけます。行動力に的確さが加わり、自分の行為が人々の役に立つものに。

 

易経「水地比(すいちひ)」

・賑わいの中で発展する、競争は避けられない事実

・親しむ、和の卦

・共同して吉

・負けず嫌い

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿人の喜ぶことをやり続ける

✿すべてを受け入れ許すことは すべてを手放し明け渡すこと

✿自分にできることを誰にでもできるようにする

✿自分らしく楽に生きる

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230118230136j:image

f:id:kyonsmile23:20230118230130j:image

f:id:kyonsmile23:20230118230126j:image

f:id:kyonsmile23:20230118230133j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「感覚の違うもの同士が創り出す未知の世界を手助けする」
「夢はでっかく、行動は細かく」
「未知を見通す力を常に養う」
「一つ一つを具体的かつ確実に進めて行く」

   ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230118230206j:image

f:id:kyonsmile23:20230118230215j:image

f:id:kyonsmile23:20230118230209j:image

f:id:kyonsmile23:20230118230212j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230117175612p:image

↓↓↓

https://youtu.be/kAJVgSOFVaU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼