メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/20マヤ暦⭐️【KIN247】青い手 青い鷲 音13 (絶対拡張キン)

おはようございます☀️

昨日は、計画的に動き、計画的に身体を休めると言うことをやりました!そしたら、なんと 身体の痛いのが治ってスッキリ元気になりました😊幸せです!痛くない喜び、健康に感謝です🙏

そしてそして、昨日は 福井のコースケさんとインスタライブとやらを練習させて頂きました。初体験😆まだまだ初めてのことはたくさんあるんだなぁ〜!貴重な体験ありがとうございました!(´▽`)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 247 青い手 青い鷲 音13 (絶対拡張キン)

今日は、ギフトの日〜🎁✨素敵なギフトを受け取りましょう💕
 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

〜手間をかける

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音13

超越する

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13日間を振り返ってみましょう。

音1の日に立てた目標は達成できましたか。

実現できたところ、反省点などを心に留め、

次の13日間に備えましょう。

 

今日のガイドキン・青い猿
 導く力は「楽しみ」 

関心が向いたことは気軽にやってみよう。考えすぎると、どんどん姑息な発想になってしまいますから、勤めて楽観的に。さまざまな経験は、柔軟な発想と行動力を養う糧です。

 

易経「水地比(すいちひ)」

・賑わいの中で発展する、競争は避けられない事実

・親しむ、和の卦

・共同して吉

・負けず嫌い

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿信じたことに100%のエネルギーを注ぐ

✿何に集中するかが大事

✿やればやった分だけ得ることができる

✿努力を惜しまず 忍耐強く取り組む

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230119224846j:image

f:id:kyonsmile23:20230119224842j:image

f:id:kyonsmile23:20230119224839j:image

f:id:kyonsmile23:20230119224836j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「手間を惜しまず、喜ぶ笑顔を想像する」
「尽くしたことが、喜びとなり返ってくる」
「大切な人、大切なことを見極める」
「考えすぎずに、やってみる」

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230119224917j:image

f:id:kyonsmile23:20230119224920j:image

f:id:kyonsmile23:20230119224913j:image

f:id:kyonsmile23:20230119224923j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230117180504p:image

  ↓↓↓

https://youtu.be/0lSxtk64WAU

 

きょんちゃんのスタエフ📻

『いつも前向きに考える』

    ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/638d5c79274bcb2db0735bfe

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼