メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/21マヤ暦⭐️【KIN248】黄色い星 黄色い星 音1

おはようございます☀️

昨日は、ギフトの日でした🎁✨

皆さんは、何かありました?

きょんちゃんは、ありました😆

なんとなんと(←この頃よく使うフレーズ)

何日か前に、きょんちゃんが凄ーく憧れの人がいて・・・って話したの覚えてますか?

きょんちゃんが遠くから眺めていたその本人と、なんとなんと(←又か(笑))インスタライブ、コラボ配信する事になったのです😱

えーーーーッ!ですよね。

その方が誰なのか!というのはもう少し内緒にさせて頂きます。ほんとにその日が来た時には、告知させていただきます🤩お楽しみに💕

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 248 黄色い星 黄色い星 音1

(今日は、音1。意思決定したり、何かを始めるのに向いている日ですよ!)
 

🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識 ゆとりが大事

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

意思決定の日

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「見えないところでの努力」 

無理して自分を人にアピールすることもありますが、人の目はごまかせないものです。人が見ていないところでも、自分の理想に近づこうとする絶え間ない努力を忘れずに。

 

易経「水地比(すいちひ)」

・賑わいの中で発展する、競争は避けられない事実

・親しむ、和の卦

・共同して吉

・負けず嫌い

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿広い心を持ち 相手を受け入れる

✿美しさを意識する

✿慌てずに過ごす

✿自分が大事だと思う事に時間をかける

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230120182213j:image

f:id:kyonsmile23:20230120182220j:image

f:id:kyonsmile23:20230120182223j:image

f:id:kyonsmile23:20230120182217j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「ゆったりとまったりした一人時間を楽しむ」
「とことんこだわる」
「気前の良さと気品を兼ね備える」
「見えない所での努力がものを言う」

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230120224054j:image

f:id:kyonsmile23:20230120224047j:image

f:id:kyonsmile23:20230120224043j:image

f:id:kyonsmile23:20230120224051j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230118135252p:image

  ↓↓↓

https://youtu.be/vHCyYpBGKaQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼