メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/22マヤ暦⭐️【KIN249】赤い月 黄色い星 音2

おはようございます☀️

昨日は、足利での筆文字講座でした。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。皆さんの笑顔とみなぎるパワーで きょんちゃんもパワーアップしました!本当に幸せでいっぱいです。感謝しています。

昨日は、2023年の自分の目標を色紙に筆文字で書いて頂きました。

今日は新月です。赤い月の新月🌑とてもパワーを感じます。そしてきょんちゃんは、全国2位の開運神社の伊勢神社で御朱印書きのお仕事です。新月の日に開運神社で、月読様の御朱印を書けるなんてヤバいです!

皆さんの夢もかるーく叶うように一枚一枚心を込めて御朱印書きしてきます!

 


⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 249 赤い月 黄色い星 音2

🟥赤い月

浄化 新しい流れ 水の力

使命感

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何かを気づかせてくれる


🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2の今日は挑戦です。

2は二極性を意味し、陽と陰、相対する関係

銀河の音1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります。
 

今日のガイドキン・赤い龍
 導く力は「気持ちのうえでの余裕」 

今日は気軽に誰とでもつき合える反面、人との交流を通して傷ついたり、イライラしたりしがち、気持ちにゆとりを持ち、ゆっくりと物事を咀嚼することを心がければ、直感力がさえます。

 

易経地雷復(ちらいふく)」

・繰り返しの感覚に襲われたら改めて見通しを立てる

・七転び八起き

・旧きを訪ねる 旧友を温める

・友人の助けあり

一陽来復

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿思いやりと温かい気持ちで人と接してみよう

✿いったん沈んでも必ずよくなる

✿諦めていた夢に再チャレンジする

✿プラスの発想が未来を明るいものにする

  ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230121230938j:image

f:id:kyonsmile23:20230121230930j:image

f:id:kyonsmile23:20230121230941j:image

f:id:kyonsmile23:20230121230934j:image


とよちゃんの開運ことば⭐️

「新しいコトを意識し、チャレンジし続ける」
「挑戦は、新しい流れを生み出す」
「心を落ち着かせてバランスを整える」
「気持ちの余裕を持つ」

  ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230121231002j:image

f:id:kyonsmile23:20230121230956j:image

f:id:kyonsmile23:20230121230959j:image

f:id:kyonsmile23:20230121231007j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230121230906p:image

↓↓↓

https://youtu.be/fI7AE6-mwOM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼