メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/23マヤ暦⭐️【KIN250】白い犬 黄色い星 音3 (極性キン〉

おはようございます☀️

昨日の伊勢神社は、想像以上の賑わいで 早めに着いちゃったなぁと思って行ったら駐車場にも入れない程の車の数!時間つぶししなくちゃなんて思っていたのが、いやいやこれは大変💦と急いで社務所に入り、直ぐに御朱印書きにはいりました。お役に立てて嬉しい限りです。

伊勢神社様との出会いから三年、いい事しか無い。どんどん良くなる!豊かになる一方です。感謝です🙏また、来週末もお手伝い出来る幸せ💞ありがとうございます❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 250 白い犬 黄色い星 音3 (極性キン〉
 

◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

〜仕えることに喜び 信頼

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

白い犬の今日は、私も自分の気持ちに正直に、

行動との一貫性を心がけて過ごしてみます。


🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。
 

※音3の今日は3つ目の要素あり

青い猿

喜び楽しみを意識して過ごします

 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「責任ある態度」 

深く考えずに、頼みごとを請け負わないように。そして一度請け負ったものには労力を惜しまないこと。信頼度がアップしていき、周囲の人たちにとって、あなたはなくてはならない存在となるでしょう。

 

易経地雷復(ちらいふく)」

・繰り返しの感覚に襲われたら改めて見通しを立てる

・七転び八起き

・旧きを訪ねる 旧友を温める

・友人の助けあり

一陽来復

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿身なりをきれいに整える事で相手に良い印象を与えられる

✿1つのことに集中する

✿徹底的に愛する

✿思いやりのある言葉をかける

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230122235847j:image

f:id:kyonsmile23:20230122235839j:image

f:id:kyonsmile23:20230122235843j:image

f:id:kyonsmile23:20230122235850j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「コツコツとやり続ける姿が美しい」
「誠実さは、信頼を生む」
「たとえ傷ついても、自分に正直であれ」
「新しい体験をどんどんとしていく」

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230122235956j:image

f:id:kyonsmile23:20230122235946j:image

f:id:kyonsmile23:20230122235949j:image

f:id:kyonsmile23:20230122235953j:image


今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230122182610p:image

↓↓↓

https://youtu.be/-ayPpECkJzM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼