メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/2マヤ暦⭐️【KIN260】黄色い太陽 黄色い星 音13

おはようございます☀️

今日でマヤ暦260日が終わります。

きょんちゃんがKIN1の時に立てた目標を振り返ってみました。

『心を軽く、澄みきった目で世の中を見ます。感謝することを忘れず、今 目の前の現実を有難く受け止め、幸せでいっぱいです』

ウンウン、まぁ目標達成だね!

ホント、感謝で溢れる260日でした❣️

みんな本当にありがとう。感謝(ㅅ´꒳` )

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 260 黄色い太陽 黄色い星 音13
 

🟨黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

〜感謝の気持ちを持つ

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」


🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・黄色い種
 導く力は「幅広く関心を向けること」 

人の話にじっくり耳を傾けるよう心がけて、関心を向ければ向けるほど、自分にとっても興味深い話を引き出すことができ、発送に広がりが生まれます。

 

易経「坤為地(こんいち)」

・先を争わずに万事控えめに。まもなく道が開ける

・控えめ奥ゆかしさを持つ・受け身で吉

・女房役・従順・旧を守る

・地域密着・不動産・土地に縁

・女性中心で家を守る・男性は仕事 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿常に前向き 常に感謝

✿新しいサイクルを生み出す

✿すべての経験が今の自分に繋がっている

✿日々の行動が 未来につながっている

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230201220924j:image

f:id:kyonsmile23:20230201220934j:image

f:id:kyonsmile23:20230201220927j:image

f:id:kyonsmile23:20230201220930j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「全てがあなたを幸せに導いてくれるギフトです」
「感謝を忘れたとき、不平不満が出る」
「感謝している時、あなたは輝いている」
「傾聴し共感する」

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230201221023j:image

f:id:kyonsmile23:20230201221016j:image

f:id:kyonsmile23:20230201221027j:image

f:id:kyonsmile23:20230201221019j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230131142235p:image

 ↓↓↓

https://youtu.be/_S5qDY6wvGQ

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230201221130j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼