メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/4マヤ暦⭐️【KIN2】白い風 赤い龍 音2

おはようございます☀️

昨日は、娘が引っ越す新しいアパートの掃除に行ってきました。掃除が終わった後 アパートの周りの探検に行ったら 徒歩1分の所に小さな神社を発見⛩とても嬉しい気持ちになりました。

これからも、小さなHappyをたくさん見つけていきたいです。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 2 白い風 赤い龍 音2

 

◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット

~共感力

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります。
 

今日のガイドキン・白い魔法使い

導く力は「責任感」

気分が盛り上がって勢いで行動しがちですが、自分の言動に責任を持つこと。誰かと気まずい状況になったら、まず、自分の側に落ち度がないかどうかを振り返る習慣をつけましょう。

 

易経「乾為天(けんいてん)」

・はじめての物事がスタートする。それは天からの贈り物

・昇竜・創業・男性的・活動的

・スケールの大きいことを好む

・運・不運は自身の行動によって得る

・信じる姿勢がポイント

・三次元を超えたものに縁 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿挑戦することで不安をなくす

✿大切なのは 選択と集中

✿少しでも面白そうと思ったら挑戦してみる

✿あなたが笑顔だとみんなも笑顔

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230204061723j:image

f:id:kyonsmile23:20230204061713j:image

f:id:kyonsmile23:20230204061716j:image

f:id:kyonsmile23:20230204061719j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「宇宙が喜ぶ言葉を使う」

 ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230204062344j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230201151730p:image

 ↓↓↓

https://youtu.be/VfRb-s7Ns5E

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼