メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/6マヤ暦⭐️【KIN4】黄色い種 赤い龍 音4

おはようございます☀️

昨日の気付き。

『こうあるべき』はいらない。

誰かの常識は、自分の常識では無い。

自分の魂が本当に喜ぶことは何かを見極めることが大事。何をしている時、誰と一緒にいる時、どこにいる時。日頃から、自分との対話を大切にする。

やっていて、なんか違和感を感じていても、これが普通なんだと自分に無理矢理言い聞かせながら仕事をする・・・ いやいやそうじゃないのよ。ちょっとした事で 今やってる事がめちゃくちゃ楽しくなる何かがあるのよ!

それを見つけていこうよ!

そうそう‼️コレ( ˙▿˙ )☝

イヤン楽しい💕が見つかった時、硬い殻から芽を出す‪🌱‬ しあわせだね♡

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 4 黄色い種 赤い龍 音4

 

🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~整理整頓することで気づきが深まる

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。

 


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・黄色い太陽

 導く力は「自分で答えを出そうとすること」

自信がなくなるとつい一般論を持ち出してしまいがちですが、多少陳腐に思えても、自分が考えたことのほうがはるかに価値があります。自分なりの答えを模索することで、言動に深みが増していきます。

 

【乾為天けんいてん】KIN1〜4に照合する易経

・はじめての物事がスタートする。それは天からの贈り物

・昇竜・創業・男性的・活動的

・運・不運は自身の行動によって得る

・信じる姿勢がポイント

・三次元を超えたものに縁

上り調子、順調にスタートします。

運気が強い時。普段なら無理だと思うことも積極的に。

結構忙しい年。

勢いがあるからこそ、焦らないでじっくりと!

自信過剰になりやすいから抑えること。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿優先順位が心を整理させてくれる

✿ぐちゃぐちゃしていると運気ダウン

✿信じる心で勢いが増す

✿愛の受け取り上手になる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230206044610j:image

f:id:kyonsmile23:20230206044607j:image

f:id:kyonsmile23:20230206044604j:image

f:id:kyonsmile23:20230206044614j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「あなたのその熱意が周りを目覚めさせる」
「愛情深く尽くすこと」
「あなたの愛情は、たくさんの人の助けとなる」
「ブレずにやり抜くから信頼される」

 ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230206044704j:image

f:id:kyonsmile23:20230206044711j:image

f:id:kyonsmile23:20230206044708j:image

f:id:kyonsmile23:20230206044701j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230204193530p:image

↓↓↓

https://youtu.be/GiWk2yO0fBU

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230206043105j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼