メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/7マヤ暦⭐️【KIN5】赤い蛇 赤い龍 音5

おはようございます☀️

今日は、お友達のゆうちゃんと、筆文字まささんのKINバースデー!

赤い蛇と赤い龍🐍🐉

決断とか目標設定が大切、そして 書くことが大切な紋章、今日は 今一度 260日 または一年の目標を書くと言うことをするといいかもしれませんね。決めたら叶う!動けば変わる!

今日は、いっぱい動いて、いっぱい休もうと思います😊

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 5 赤い蛇 赤い龍 音5

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~感情のコントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・赤い空歩く人

 導く力は「冒険心」

表現の場が大きくなればなるほど意欲が刺激され、思いがけない力を発揮できます。土壇場や本番に強いので、あえて自分を前面に押し出し、どんどん冒険心を働かせていきましょう。

 

【沢天夬たくてんかい】KIN5〜8に照合する易経

キーワード:決断・決行の時

・決断の内容ではなく決断の姿勢が大事「穏やかに決断する」

・強引、無理しない。心を平静に保っていると必要な時に必要な決断ができる。

・勇気を持って決断する時。決断には孤独感をともなう。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿世間体を気にしない

✿飾らない自分をさらけだすと魅力が増す

✿中心軸を定めスピードを加速していく

✿自分の思いを吐き出す

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230207054012j:image

f:id:kyonsmile23:20230207054001j:image

f:id:kyonsmile23:20230207054005j:image

f:id:kyonsmile23:20230207054008j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「解釈に振り回されず事実を見抜く」
「感情のコントロールは、人生を豊かにする」
「目標達成に向けて感情をコントロールする」
「決断の姿勢こそ大事」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230207054040j:image

f:id:kyonsmile23:20230207054044j:image

f:id:kyonsmile23:20230207054047j:image

f:id:kyonsmile23:20230207054037j:image


とよちゃんの筆文字授業

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230207054113j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230206182939p:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼