メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/2マヤ暦⭐️【KIN28】黄色い星 青い手 音2

おはようございます☀️

宮崎は、もう春真っ盛り🌸

上着はいらないし、風もあたたかい☀️

そして、くしゃみも止まらない(笑)

季節を感じ、のんびりゆったり、毎日を過ごしています。

何もしない日もいいけど、何か一つは、達成感を感じる日々を過ごそうと思います。

今日は、何をしようかなぁ~☺️

 

KIN 28 黄色い星 青い手 音2

 

💛黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

~プロ意識を持つ

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2の今日は挑戦です。

2は二極性を意味し、陽と陰、相対する関係

1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります。

 

今日のガイドキン 黄色い太陽

  導く力は「自分の本能を主張すること」 

 

易経は「火風鼎」

・3本足、3人が良い

・賢人の意見を聞く時を説く卦

・改良工夫を凝らす

・時間をかけて改革

鼎(かなえ)は三本足で協力と安定を意味します。

3人トリオで物事に臨むと成果の出やすい傾向にあります。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿小さな達成感を積み重ねる

✿心にゆとりを持つことで言葉も柔らかくなる

✿完璧でなくても大丈夫

✿自分の内面を表現して形にする

✿はっきり決めてきっちり仕上げる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230301205244j:image

f:id:kyonsmile23:20230301205240j:image

f:id:kyonsmile23:20230301205249j:image

f:id:kyonsmile23:20230301205235j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「隠さずに思いをぶつけてみる」
「楽しみながらやり切ってみる」
「優しく包み込む」
「もっといい方法を考えてみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230301205306j:image

f:id:kyonsmile23:20230301205316j:image

f:id:kyonsmile23:20230301205300j:image

f:id:kyonsmile23:20230301205311j:image

 

とよちゃんの筆文字授業

「あなたの笑顔で私はまた頑張れる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230301205322j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230301180717p:image

↓↓↓

https://youtu.be/amV4Coi2Ds8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼