メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/28マヤ暦⭐️【KIN54】白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

おはようございます☀️

昨日は、母のKINバースデーでした。

そして、昨日の夜は、その母と大喧嘩しました︎^_^;まぁ、喧嘩というか、気持ちのぶつけ合い?勘違いというのも多々。久々の親子喧嘩、喧嘩はエネルギー使いますね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️

誘惑する 魔法の力 罪を許す女神 

~ベストを尽くす

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。


🟥赤い空歩く人𖠋𐀪

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2の今日は挑戦です。

2は二極性を意味し、陽と陰、相対する関係

1で「私はあなた」「あなたは私」であったものが

別なものになり関係が出てきます。

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

第二の城 K53~K104 

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し

 導く力は「発言の前のひと呼吸」

 

易経は「地天泰(ちてんたい)」

自分を生かす力を背後に感じれば順風満帆の勢い。

安泰を意味する。おめでたい卦。

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿もっとゆったり生きても大丈夫

✿力を抜いて取り組む

✿リラックスして楽しむことを忘れない

✿一緒にいて落ち着く人と過ごす

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230328080357j:image

f:id:kyonsmile23:20230328080343j:image

f:id:kyonsmile23:20230328080421j:image

f:id:kyonsmile23:20230328080412j:image


とよちゃんの開運ことば⭐️

「許すと次の扉が開かれる」
「人々に幸せの魔法をかけまくる」
「余分なものを手放す許可をする」
「この世は、陰と陽で成り立っている」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230328080428j:image

f:id:kyonsmile23:20230328080439j:image

f:id:kyonsmile23:20230328080454j:image

f:id:kyonsmile23:20230328080513j:image


とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「自分のこと以上に大切な人の幸せを願う」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230328080527j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230327180707p:image

↓↓↓

https://youtu.be/_kup97Kqlh0

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230328074906j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼