メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/29マヤ暦⭐️【KIN55】青い鷲 赤い空歩く人 音3 (極性キン)

おはようございます☀️

昨日は、西都原にお花見に行きました🌸

たくさんの人達が、ブルーシートを敷いてお花見をする姿がとても懐かしかったです。

平日にもかかわらず屋台がたくさん並んでいるのが さすが西都原だと思いました。そして、やはり暖かい☀️栃木県でのお花見はいつも寒くて厚い上着が必要だった。半袖の若者たちも居たくらいでした。南国ですね🌴

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 55 青い鷲 赤い空歩く人 音3 (極性キン)

 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性 

~俯瞰してみる 目標を定める

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の状態、モチベーションがすべて。

 


🟥赤い空歩く人𖠋𐀪

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

3つ目の紋章

白い世界の橋渡しの要素あり

 

今日のガイドキン・青い嵐

導く力は「協力」 強制でなく自分から協力 

 

易経は「地天泰(ちてんたい)」

自分を生かす力を背後に感じれば順風満帆の勢い。

安泰を意味する。おめでたい卦。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿どんな未来も自分で選べる

✿今に集中 今を楽しもう

✿迷ったら直感を信じる

✿体験してみなければ何もわからない。まずはやってみる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230329070212j:image

f:id:kyonsmile23:20230329070220j:image

f:id:kyonsmile23:20230329070137j:image

f:id:kyonsmile23:20230329070200j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「心の持ち方を大切にする」
「人の役に立つ喜びをを知る」
「謙虚さを持ち真剣に取り組む」
「奉仕の精神に人が集まる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230329070305j:image

f:id:kyonsmile23:20230329070251j:image

f:id:kyonsmile23:20230329070238j:image

f:id:kyonsmile23:20230329070314j:image


とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「リラックスして心を落ち着かせる時間を持つ」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230329070323j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230327202757p:image

↓↓↓

https://youtu.be/_snv6l1vguo

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230329071805j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼