メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/30マヤ暦⭐️【KIN56】黄色い戦士 赤い空歩く人 音4

おはようございます☀️

4日お休み頂いて久々の厨房のお仕事、超忙しくて超充実していて、いい感じに疲れて 昨日も楽しかった(≧∇≦) あと2日働いたら、イベント出店🎪 

そうそう、昨日 一緒に出店する"ジャニーいとうさん"と少しお話する事が出来ました。めちゃくちゃ面白いし、めっちゃいい人!

良かったら、どんな人か見てね!

YouTube

↓↓↓

https://youtu.be/AM6OxkbuRoY

 

⭐️明日のマヤ暦⭐️

KIN 56 黄色い戦士 赤い空歩く人 音4

 

🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 

~正面から向き合う

黄…熟成の力。

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

音4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

システム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

今日のガイドキン・黄色い人

  導く力は「客観的に自分をとらえること」   

 

易経は「地天泰(ちてんたい)」

自分を生かす力を背後に感じれば順風満帆の勢い。

安泰を意味する。おめでたい卦。

外柔内剛、母性愛の人

面倒見が良い、信頼されやすい

受け入れる、人を敬うことが大切

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿挑戦することでパワーが湧いてくる

✿背筋を伸ばすと前向きな気持ちになる

✿困難を乗り越えることで人々からの信頼を得る

✿何かに挑戦してみる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230329205310j:image

f:id:kyonsmile23:20230329205249j:image

f:id:kyonsmile23:20230329205240j:image

f:id:kyonsmile23:20230329205300j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「考える前に行動する人が上手くいく」
「諦めずに乗り越えた喜びを分かち合う」
「その頑張りが響き信頼となる」
「世のため人のために尽くせる喜び」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230329205323j:image

f:id:kyonsmile23:20230329205340j:image

f:id:kyonsmile23:20230329205332j:image

f:id:kyonsmile23:20230329205350j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「良く観察し喜ばれる工夫をする」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230329205400j:image

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230329223450j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230328153034p:image

↓↓↓

https://youtu.be/4zwkA4fwWug

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼