メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/31マヤ暦⭐️【KIN57】赤い地球 赤い空歩く人 音5 

おはようございます☀️

今日は、娘(さくらこ)のKINバースデーです。

そして、今日で初音さんの厨房のお仕事も終了です。短い間でしたが、とても楽しくめちゃくちゃ濃い時間でした。こんな経験をさせて頂けて本当に感謝です🍀 最後のお仕事楽しんできます❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 57 赤い地球 赤い空歩く人 音5 

(絶対拡張KIN)

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯 

~リズムに乗る

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手/助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

絶対拡張キン

拡張するキンナンバー

プラスにもマイナスにも影響力が大きい

良いことだけを拡げましょう

 

易経は「山風蠱(さんぷうこう)」

混乱の原因がどこにあるか見極める、内的不安の克服。

マンネリはダメ。風通しを良くする。克服して一発逆転の転機。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿オープンハートな関係で友達との絆を深める

✿人それぞれのリズムがあることを認める

✿指示待ちではなく自ら進もう

✿なりたい理想の自分を強烈にイメージする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230401175939j:image

f:id:kyonsmile23:20230401175954j:image

f:id:kyonsmile23:20230401180022j:image

f:id:kyonsmile23:20230401180009j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「リズムを楽しみ、成長していく」
「大切なものを大切にして生きる」
「シンクロは、氣づきの第一歩」
「他の人との違いを受け入れる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230401180113j:image

f:id:kyonsmile23:20230401180128j:image

f:id:kyonsmile23:20230401180253j:image

f:id:kyonsmile23:20230401180034j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「明日のモチベーションに期待しない」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230401180144j:image

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230401180151j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230328160539p:image

↓↓↓

https://youtu.be/EMDt2xz7SQ4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼