メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/11マヤ暦⭐️【KIN68】黄色い星 白い世界の橋渡し 音3

おはようございます☀️

昨日は、ジェニーちゃんを含め みんなでバーベキューをしました。優しく暖かい雰囲気の中食べるお肉は最高に美味しかったです!幸せいっぱいの時間を過ごせました。感謝感謝です🙏

 

KIN 68 黄色い星 白い世界の橋渡し 音3

 

🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

~プロ意識を持つ ゆとりが大切

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切

 


◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

音3の今日は未知体験です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれ、活性化します。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

音3の今日は3つ目の紋章

赤い空歩く人の要素あり

志がテーマです。

 

今日のガイドキン・黄色い人

導く力は「自分のためを思う気持ち」 

 

易経は「地風升(ちふうしょう)」

下積みの作業が日の目を見る。

種が少しずつ目を出す時。徐々に堅実に進む。

上昇・発展の時、良き協力者が必須

先輩の苦言にこそ開運策あり。

 

今日のきょんちゃん筆文字開運ことば⭐️

✿なぜそこにこだわるのかを考えてみる

✿芸術を愛する

✿プロ意識を持つ

✿目的を持って行動する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230411065840j:image

f:id:kyonsmile23:20230411065846j:image

f:id:kyonsmile23:20230411065857j:image

f:id:kyonsmile23:20230411065851j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

黄色い星⭐️??

「美しさと触れ合い、心を清める」
「周りを受け入れられる位の余裕を持つこと」
「体験は、人と人とを結びつける鍵ともなる」
「奉仕の精神に人は集まる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230411065925j:image

f:id:kyonsmile23:20230411065938j:image

f:id:kyonsmile23:20230411065932j:image

f:id:kyonsmile23:20230411065920j:image


とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「あなたの捉え方で全てが決まる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230411065955j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230408121609p:image

↓↓↓

https://youtu.be/K84-3bFXyrw

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230411060050j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼