メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/1マヤ暦⭐️【KIN88】黄色い星 青い嵐 音10 (黒キン)

おはようございます☀️

昨日は、娘のリクエストで水族館に出かけて、超混雑のゴールデンウィークを楽しんできました^^; 可愛い生き物たちに癒され、めちゃくちゃ癒されリラックスできました。こんな日々の幸せを再確認して、感謝の気持ちで心が満たされました🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 88 黄色い星 青い嵐 音10 (黒キン)

 

🟡黄色い星⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星 

~プロ意識を持つ 寛容

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のガイドキン・黄色い戦士

導く力は「瞬間瞬間の誠実さ」 

形やスタイルにこだわり、それに合わせて振る舞おうとする傾向があります。すでに抱き続けているイメージではなく「今」この瞬間に感じる印象や実感をもっと大切にして行動すれば、思った以上の実りを手にするでしょう。

 

KIN85〜88に照合した易経は「雷沢帰妹(らいたくきまい)」

秩序を守る 正式な手続きを踏まないで近道すると二の足を踏む

慎重に行動する 日常を崩さない

 

きょんちゃんの開運ことば⭐️

✿頼まれた事はプロ意識を持って仕上げる

✿良いものを作り上げるには心のゆとりが大切

✿人に期待しない

✿理想のイメージを形にする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230430222927j:image

f:id:kyonsmile23:20230430222931j:image

f:id:kyonsmile23:20230430222924j:image

f:id:kyonsmile23:20230430222921j:image

とよちゃんの開運ことば⭐️

「目標を具体化し仲間を助けて行くと良くなる」
「美の意識を強く持つと良くなる」
「自分に厳しくする位が良くなる秘訣」
「過去や未来ではなく今感じているのこと大切にする」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230430222954j:image

f:id:kyonsmile23:20230430222950j:image

f:id:kyonsmile23:20230430222957j:image

f:id:kyonsmile23:20230430222947j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉

「いつも心の奥底で思い描いているものを解き放とう」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230430223001j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230426125806j:imageショート動画

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/fPWYt0gTRUM?feature=share

f:id:kyonsmile23:20230426172432p:image

ロングバージョン

↓↓↓

https://youtu.be/7RdywpqJWAw

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230430223449j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼