メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/19マヤ暦⭐️【KIN106】白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2 (黒キン)

おはようございます☀️

昨日は、アドバンスカラーセラピスト養成講座でした。色と心と体は繋がっている。波動、チャクラ、今までの経験 体験から作られた今の感情、感覚。そして、これから作られていく未来に向かって行くこのワクワク( › ·̮ ‹ )

どんどん前進していけるカラーセラピー。面白いわよ☺️興味のある方は、Messageくださいね!出張開講も致します❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2 (黒キン)

 

◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~コミュニケーション力

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む


🟥赤い蛇🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります

 

今日のガイドキン・白い鏡

導く力は「事実をしっかり把握すること」

一つ一つの状況を具体的に把握し、事実を見極めることで、より良い方法は何かを着実に考えていけます。行動力に的確さが加わり、自分の行為が役に立つものに。

 

易経は「風水渙(ふうすいかん)」

困難を解消するために、希望を求めて船出する。

本当の大同団結(心からの結束)

問題解決 遠方から良い知らせ 友人の力を借りる 散財注意

 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿行動を起こしチャンスをつかむ

✿自分がこの世に生まれた意味を考える

✿目の前にある愛を大切にする

✿リラックスすると最大のパフォーマンスができる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230519064236j:image

f:id:kyonsmile23:20230519064243j:image

f:id:kyonsmile23:20230519064240j:image

f:id:kyonsmile23:20230519064247j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「何を話したかではなく、何が伝わったか?が大事」
「おもてなしは、笑顔の連鎖を生み出す」
「情熱。熱く生きるから今に満足できる」
「事実と解釈を見極める」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230519064258j:image

f:id:kyonsmile23:20230519064302j:image

f:id:kyonsmile23:20230519064255j:image

f:id:kyonsmile23:20230519064252j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「常に笑顔でやるから運氣が上がる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230519064306j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230516165703p:image

↓↓↓

https://youtu.be/HTgTwlTqf64

 

今日のきょんちゃんイラスト

『つるぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230518221508j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼