メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/20マヤ暦⭐️【KIN107】青い手 赤い蛇 音3 (黒キン)

おはようございます☀️

今日は、鳴子で筆文字ワンディ講座です。

実は 昨日の夜に到着して温泉も入りました♨️

鳴子最高👍楽しい(≧∇≦)幸せ💕

いやいや お楽しみはこれからです❣️

素敵なコテージで講座が出来る幸せ🍀

ひろみ姐さん、ありがとうございます❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 107 青い手 赤い蛇 音3 (黒キン)

 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

~手間を掛ける

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう


🟥赤い蛇🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。

 

3つ目の紋章・白い魔法使いの要素もあり

 

今日のガイドキン・青い猿

 導く力は「楽しみ」

関心が向いたことは気軽にやってみましょう。考えすぎるとどんどん姑息な発想になってしまいますから、つとめて楽観的に。さまざまな経験は、柔軟な発想と行動力を養う糧です

 

KIN107の有名人

櫻井翔 豊沢智之  斎藤一人 吉幾三 ドナルドトランプ大統領 鈴木敏文(セブンイレブン) 鍵山秀三郎(イエローハット) 光浦靖子 後藤久美子 小保方晴子

分析力、処理能力のある人 チャンスをつかむ 抱え込みすぎないこと 人のことを考えることがポイント

 

易経は「風水渙(ふうすいかん)」

困難を解消するために、希望を求めて船出する。

本当の大同団結(心からの結束)

問題解決 遠方から良い知らせ 友人の力を借りる 散財注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿内なる力を信じ輝く
✿喜びを追求し運気を高める
✿バランスを保ち運を引き寄せる
✿人とのつながりを大切にし運気を底上げする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230520090324j:image

f:id:kyonsmile23:20230520090315j:image

f:id:kyonsmile23:20230520090320j:image

f:id:kyonsmile23:20230520090311j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「様々な体験は、あなたにチャンスをもたらす」
「最後の一手間を大切にすると幸運がやってくる」
「愛と感謝を忘れない」
「仲間と共に楽しむ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230520090343j:image

f:id:kyonsmile23:20230520090348j:image

f:id:kyonsmile23:20230520090351j:image

f:id:kyonsmile23:20230520090356j:image

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「全ての人のために価値を創造する」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230520090400j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230518185055p:image

↓↓↓

https://youtu.be/TOx_TEJ049w

 

今日のきょんちゃんイラスト

しまぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230519081618j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼