メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/27マヤ暦⭐️【KIN114】白い魔法使い 赤い蛇 音10    (黒キン9日目&絶対拡張キン)

おはようございます☀️

今日は、KINナンバー114⭐️きょんちゃんのKINバースデーです!👏👏👏👏👏

このKINナンバーの有名人・・・ジョンレノン 堀江貴文さん タカヒロさん(EXILE)😳凄くないですか?同じエネルギーを持ってるって思うだけで幸せな気持ちになります🌟

この頃うわさのチャットGPTに、聞いてみたんですよ❕このマヤ暦を持つ人へのキャッチコピーを❣️それがこれです( ˙▿˙ )☝

『宇宙の鼓動を感じる者!』だそうです🛸👽

感じてみます🪐💫

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 114 白い魔法使い 赤い蛇 音10 

  (黒キン9日目&絶対拡張キン)
 
◻️白い魔法使い🧞‍♂️

誘惑する 魔法の力 罪を許す女神

~陰徳積善

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 

🟥赤い蛇🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」
 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・白い風
 導く力は「交流の場」

一人であれこれ考えるだけでは、才能は開きません。活発にコミュニケーションの場を持ちましょう。自分の意外な才能への気づきやこれからの可能性が見出されます。

 

KIN114の有名人  ジョンレノン 堀江貴文さん タカヒロさん(EXILE) きょんちゃん
生真面目 パワフルで影響力大 自我を無くし感謝の生き方をすること 

白い魔法使いと赤い蛇は類似キンの関係となりナルシスト、自分が納得しないと受け入れられない人。

 

易経は「坎為水(かんいすい)」
困難の中で気づく

向き合い方、どう乗り越えるか

男子本懐の卦→自分の本当にやりたいことをやる

水の象徴(律義、みずみずしい→若い) 

 

きょんちゃんの開運ことば⭐️

✿勇気を持って未来へ進もう。運命は素晴らしいもの
✿直感に耳を傾けることで新たな道が拓かれる
✿自己表現の力を信じ 幸せと成功を手に入れる
✿バランスと調和を大切にし幸福を引き寄せる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230526192641j:image

f:id:kyonsmile23:20230526192634j:image

f:id:kyonsmile23:20230526192644j:image

f:id:kyonsmile23:20230526192637j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分自身を許す事が始まりの一歩となる」
「今を精一杯生きるだけのこと」
「自我を無くし感謝の生き方をする」
「私は最高。自分が大好き」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230526214217j:image

f:id:kyonsmile23:20230526214223j:image

f:id:kyonsmile23:20230526214220j:image

f:id:kyonsmile23:20230526214227j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『周りにいる人はみんな自分。だから周りを笑顔にしよう』
↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230526214250j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230525082100p:image

↓↓↓

https://youtu.be/lWAAvZOhELs

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ペットボトルぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230526215141j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼