メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/28マヤ暦⭐️【KIN115】KIN 115 青い鷲 赤い蛇 音11 (黒キン10日目&極性キン)

おはようございます☀️

昨日は、凄い日でした❣️

パワフルな一日。良く体力がもったな!ってくらいの一日だったよ。

2時間かけて足利まで行って、筆文字講座して、バルーン教室に参加し、絵手紙講座で柏餅を描くという😳 そしてまたまた2時間かけて帰る。・*・:≡( ε:) そんで、今日は よんぺーの電子書籍講座に行くのだ🚗³₃強烈です!

楽しすぎ🤣

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 115 青い鷲 赤い蛇 音11

(黒キン10日目&極性キン)
 
🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性 

~目標・テーマを絞る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 

🟥赤い蛇🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」
 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「ひたむきさ」

言葉を重ねるよりも行動がものを言います。黙々と作業に取り組む無心さが、道を開くことに。あなたのひたむきな姿勢に周囲も一目置き始め、状況全体も微妙に変化していきます。

 

易経は「坎為水(かんいすい)」
困難の中で気づく

向き合い方、どう乗り越えるか

男子本懐の卦→自分の本当にやりたいことをやる

水の象徴(律義、みずみずしい→若い) 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分の気持ちを確かめながら一歩一歩先に進む

✿過去は振り返らない。前を向いて進む

✿一つ一つ目の前の事をこなす

✿中途半端にしない

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230528052232j:image

f:id:kyonsmile23:20230528052221j:image

f:id:kyonsmile23:20230528052225j:image

f:id:kyonsmile23:20230528052228j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「いかなる時も楽しむを心掛ける」
「何度もシュミレーションをする」
「不要な物を手放す」
「ひたむきに行動を重ねる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230528052313j:image

f:id:kyonsmile23:20230528052303j:image

f:id:kyonsmile23:20230528052309j:image

f:id:kyonsmile23:20230528052306j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『苦労して乗り越えたその壁は、次にあなたを守る壁となる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230528052318j:image

 

きょんちゃんYouTube⭐️

f:id:kyonsmile23:20230525203549p:image

↓↓↓

https://youtu.be/BzSnsg3-vRk

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ぷりんぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230527234304j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼