メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/5マヤ暦⭐️【KIN123】青い夜 白い鏡 音6

おはようございます☀️

実は、一昨日の夜🌃久しぶりに眠れませんでした。悩みも不安も無いきょんちゃんが(笑)
なんかね、7月の筆文字講座 何やろ⁉️って思ったらそれが頭から離れず、何度も何度も寝返りを打ちながら、なにか閃かないかと思いながら朝が来た。で、朝起きた瞬間に閃いた。それで材料を買いに行き、見本を作り、写真を撮ってイベントページを立ち上げた。やっと落ち着きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
満月の昨日はよく眠れましたとさ。感謝🙏

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 123 青い夜 白い鏡 音6
 
🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~夢のイメージを膨らませる

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・青い夜
 導く力は「マイペース」 

理解を得られないことも多くなりますが、あまり周りを気にしないでマイペースを貫きましょう。時間はかかっても、最終的に取り組んだ仕事をやり遂げたとき、その成果がまわりの理解を引き出します。

 

易経は「山水蒙(さんすいもう)」

教育の卦

見極めの付かないことは、これから伸びる可能性がある。

濃霧の中で何に気づくか。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分を愛し 受け入れる

✿明るく前向きな考え方を心掛ける

✿ 目標に向かって一歩ずつ進もう

✿心から喜びを感じることを大切にする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230604203040j:image

f:id:kyonsmile23:20230604203028j:image

f:id:kyonsmile23:20230604203036j:image

f:id:kyonsmile23:20230604203032j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「思いのままに行動してみる」
「夢や希望を共に叶えていく」
「逆境を乗り越え達成感を味わう」
「夢を書き出しイメージする」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230605052540j:image

f:id:kyonsmile23:20230605052543j:image

f:id:kyonsmile23:20230605052533j:image

f:id:kyonsmile23:20230605052537j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『私はこの人をどれくらい理解しているだろうか』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230605052548j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230601145528p:image

↓↓↓

https://youtu.be/buMbfUl_XAA

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230605052606j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼