メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/11マヤ暦⭐️【KIN129】赤い月 白い鏡 音12

おはようございます☀️

昨日は、福島県いわきでの筆文字ワンディセミナーでした。たくさんの方々が遠い所から参加して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、大切なお友達ひらやんのお墓参りにも初めて行けて、やっとスタートラインに立てた気がしています。素晴らしいご縁の中 本当に幸せな今に感謝です🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 129 赤い月 白い鏡 音12
 
🟥赤い月🌙*゚

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・赤い龍
 導く力は「気持ちの上でに余裕」 

気軽に誰とでもつきあえる反面、人との交流を通じて傷ついたり、イライラしたりしがち、気持ちにゆとりを持ち、ゆっくりと物事を咀嚼することを心がければ、直観力が冴えます。

 

KIN129〜132 に対応する卦なし
どこに向かうかを改めて決める、折り返し地点。

三次元を超越した配列。

エゴを外すと多くのシンクロニシティが。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿今を大切に生きる

✿どこに向かうか覚悟を決める

✿感謝の気持ちを大切にする

✿のびのびできるスペースを作る

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230611061152j:image

f:id:kyonsmile23:20230611061159j:image

f:id:kyonsmile23:20230611061901j:image

f:id:kyonsmile23:20230611061207j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「新しい流れを楽しむ」

「大切な人の大切なものを共に大切にする」

「ゆっくりゆったりと考え抜く」

「直感を信じ、楽しむ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230611061214j:image

f:id:kyonsmile23:20230611061156j:image

f:id:kyonsmile23:20230611061204j:image

f:id:kyonsmile23:20230611061210j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『今までがどんな道のりでも許してあげて』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230611061217j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230607201631p:image

↓↓↓

https://youtu.be/knyV7LmGIcc

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼