メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/17マヤ暦🌟【KIN165】赤い蛇 赤い地球 音9 (黒KIN)

おはようございます☀️

めちゃくちゃ幸せな2日間ありがとうございました。ありがたい🙏本当にありがたい💗

感謝の気持ちを次に生かし、感謝講座をさせていただきます。

次はいよいよ大阪。昨日、道のりを計算しながら計画を立ててみました!もちろん温泉に入りながら行くので3日かかります😆寄り道するから737km、楽しみまーす❣️

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 165 赤い蛇 赤い地球 音9 (黒KIN)
 
🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能 

〜感情のコントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

「赤い蛇の日は自己コントロール

「言うべきことを言いながら感情的にならない」

「相手の人格否定まではしない」など、

一定のルールを決め、感情と欲求のコントロールに努めましょう。

好ましいと思う人に対しても、ぐいぐい距離を縮めると相手が困惑することも。

相手の反応を見ながら付き合っていくことが大事。

🟥赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音9(WS赤い地球の9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・ 赤い龍
 導く力は「現実を受け入れる心」

自分にとって辛いことや悲しいことも事実として受け止め、長い目で物事を考えるように心がけましょう。恨み言は禁物。体験をすべて受けとめることで、前向きに自分を成長させる糸口が見つかります。

黒KIN

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超える現象にアクセスしやすい

じっとしていられないエネルギーの高い日

 

易経「雷山小過(らいざんしょうか)」

・自分が主導権を握ると相手に席をゆずることができる

・消極的でも良い時 じっくり選択して判断

・何事も過信することなく足元を固める 喋りすぎ注意

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿本能のままに生きる

✿少し控えめな生き方が運を呼ぶ

✿わくわくドキドキは周りの人も元気にする

✿思いは理想を引き寄せる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230716204403j:image

f:id:kyonsmile23:20230716204357j:image

f:id:kyonsmile23:20230716204400j:image

f:id:kyonsmile23:20230716204354j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分を管理できなければ、人に管理される毎日となる」
「大切なもの。どうしても譲れないものを知れ」
「思う通りにやってみる」
「自分の人生、自ら人生の舵を切れ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230716204414j:image

f:id:kyonsmile23:20230716204417j:image

f:id:kyonsmile23:20230716204423j:image

f:id:kyonsmile23:20230716204420j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『悩みや痛み苦しみは、いずれ笑い話になる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230716204430j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230715061154p:image

↓↓↓

https://youtu.be/eKgL4nfAO-U

 

今日のきょんちゃんイラスト

『セクシーぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230716052340j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼