メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

12/31マヤ暦⭐️【KIN227】青い手 白い風 音6

おはようございます☀️ 2022年最後の日となりました。 この一年、どんな年でしたか? きょんちゃんは、初めてのことだらけの一年間でした。半年の間に、宇都宮から宮崎 1600kmの道のりを たった一人で車中泊しながら1往復半もしたなんて、嘘みたいだけど本当…

12/30マヤ暦⭐️【KIN226】白い世界の橋渡し 白い風 音5

おはようございます☀️ この頃、ふとした時に違う世界のものが見えます。ハァ?って思ったでしょ( *¯ ꒳¯*) でもホントなのよ。だから見えた時にはすぐ口に出すようにしてます。昨日の夜はパステル系の色合いのなんとも言えないデザインのワンボックスの車が…

12/29マヤ暦⭐️【KIN225】赤い蛇 白い風 音4 (極性キン)

おはようございます☀️ 感謝で溢れる朝✨ 今日もありがとうございます❣️ 幸せで満ちているお仕事はあります。 好きな事で人の役に立てる喜びはここにあります。全てに感謝しています。 ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 225 赤い蛇 白い風 音4 (極性キン) 赤い蛇 血と情…

12/28マヤ暦⭐️【KIN224】黄色い種 白い風 音3

おはようございます☀️ 今日から年明け4日まで、伊勢神社でお仕事です⛩ 久々のお仕事でわくわくしちゃう 昨日は、まとめ大掃除もしたよ! 今日から、体幹トレーニングは帰りが9時に間に合ったらお付き合いくださいね! 今日のマヤ暦⭐️種を風で飛ばす日 足利…

12/27マヤ暦⭐️【KIN223】青い夜 白い風 音2

おはようございます☀️ 今日のマヤ暦は、豊かさを夢見る青い夜、有るものに目を向けたら、めちゃくちゃ豊かな現実。住む家がある。暖かい布団がある。車がある。元気な身体がある。自分を必要としてくれている人がいる。いつも心配してくれている人がいる。や…

12/26マヤ暦⭐️【KIN222】白い風 白い風 音1 (黒キン)

おはようございます☀️ 今日からマヤ暦では、白い風に切り替わります!まさに 風の力で流れが変わって行くんですね。風の時代に切り替わってから2年。地の時代から風の時代へ二極化とも言われ、考え方も人それぞれとなりました。私は私で素晴らしく、あなたは…

2023年5月~宇都宮にきょんちゃんランド開園

栃木県宇都宮市天つ日 〒320-0867 栃木県宇都宮市大寛2丁目1−4 毎週木曜日が、きょんちゃんランドになります❣️ ㊗️おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ㊗️ お得に使える きょんちゃんファンクラブあります❣️ ↓↓↓ きょんちゃんファンクラブ | FANCLOVE(ファンクラ…

12/25マヤ暦⭐️【KIN221】赤い龍 赤い月 音13

おはようございます☀️ いつも笑顔でいますか? 口角上がってますか? いい言葉を口にしていますか? いつでも上機嫌でいること、マイナスな発言は極力しないこと! そうしていたら、マジでいい事しか起きない! ホントだよー! ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 221 赤…

12/24マヤ暦⭐️【KIN220】黄色い太陽 赤い月 音12

おはようございます☀️ そして、Merry Christmas𓈒𓂂 昨日は、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)夜は、娘から大きなケーキのプレゼントや、きょんちゃんを祝っているとしか思えない 大きな花火、体幹トレーニングの後は 愛ちゃんの…

12/23マヤ暦⭐️【KIN219】青い嵐 赤い月 音11

おはようございます☀️ 今日は、きょんちゃんのお誕生日 Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞㊗️ お父さん、お母さん、出会ってくれて、結婚してくれて、きょんちゃんを一番最初に生んでくれてありがとう!(´▽`) そして、ここまで生きて来れたきょんちゃんにあり…

12/22マヤ暦⭐️【KIN218】白い鏡 赤い月 音10 (黒キン)

おはようございます☀️ 今日は、娘(長女)のKINバースデーです。 黒KINで 音10と言う所が きょんちゃんと同じ。 絵を描いたり、お裁縫が好きだったり、何かを作る、形にすることが好き。そういう所かなぁ?努力家の所も似てるかも 親子って不思議。と言うか、…

12/21マヤ暦⭐️【KIN217】赤い地球 赤い月 音9

おはようございます☀️ 昨日は、ネット上でいろいろと 何やかんやしてたら あっという間に夕方になっていた! 驚きです(°0°)‼ ちゃんと計画的に動いていかないとすぐ年末が来ちゃいそうです。 12月って、時が経つのが早くないですか? 年賀状とかちゃんと書い…

12/20マヤ暦⭐️【KIN216】黄色い戦士 赤い月 音8

おはようございます☀️ 昨日は、埼玉のもこりんと足利で待ち合わせして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 こんなにも もこりんと仲良しになれるとは思っていなかった!そして、こんなにも共通点があるとは思わなかった。しまいにはスマホの待受画面まで同…

12/19マヤ暦⭐️【KIN215】青い鷲 赤い月 音7

おはようございます☀️ 日めくりカレンダー、完売しました㊗️ 本当に本当に感謝ですありがとうございます❣️ もちろん、今後も引き続き、予約販売させて頂きます。きょんちゃんが今、ご飯が食べられるのも、車が動くのも皆さんが日めくりカレンダーを買ってく…

12/18マヤ暦⭐️【kin214】白い魔法使い 赤い月 音6

おはようございます☀️ 昨日は、今年最後の筆文字講座でした。 一日中、幸せに包まれたきょんちゃんでした。 自己紹介で、今年一年を振り返り、一人一人 ありがとうと思えたことのシェアをしました。 涙の出るようなありがとうの話も聴けて感動でした。筆文字…

12/17マヤ暦⭐️【kin213】赤い空歩く人 赤い月 音5

おはようございます☀️ 先日、爽やかに図々しく きょんちゃんの日めくりカレンダー買って〜ってお願いしたら 4人の方々が購入して下さいました。本当に感謝です そして、YouTubeも三年前の4月1日から初めて、只今998本目。チャンネル登録者数467名。こんなに…

12/16マヤ暦⭐️【kin212】黄色い人 赤い月 音4

おはようございます☀️ 昨日からの原稿を書いてそれを読むYouTube、思った通り ちょっと人気出そうな気配です だってね、一晩で150回視聴されてるもん(´∀`*) きょんちゃんYouTubeが 誰かの心に響いてくれたらそれでいいんだけどね! 皆さん、良かったら きょ…

12/16📕②簡単に運気アップさせる方法

あなたは、なんの意識もしていない時、どんな表情をしていますか? また、どんな口癖がありますか? 結論から言いますと、私が考える 運気アップさせる方法とは、『表情と言葉』です。 まず、表情がいつも暗い人でポジティブな発言をしている人を見た事があ…

12/15マヤ暦⭐️【kin211】青い猿 赤い月 音3 (黒キン)

おはようございます☀️ 今日のYouTubeから、ちょっとだけ雰囲気変えて投稿しました。今までは、お散歩しながら 思い付いた言葉からお話するという形だったのですが、今回初めて 原稿を書いてそれを読むと言う形にしてみた。いかがなもんでしょうか? さらに、…

12/15📕①幸運を引き寄せるために必要なこと

あなたは今、幸せですか? 思い通りの 思い描いた人生を歩んでいますか? 今日は、幸運を引き寄せるためにどんな事をして行ったら良いかをお話していきたいと思います。 まず大切なことは、自分がどんな人生を歩みたいのかを明確にする事です。 未来の自分は…

12/14マヤ暦⭐️【kin210】白い犬 赤い月 音2 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日は、宮城のたかみー主宰で オンラインきょんちゃんのお話し会がありました。前回のオンライン講演からのお話し会で、被った話もありましたが、ちょっと話せないようなことまで話してしまうようなそんな開けっぴろげなお話し会にな…

12/13マヤ暦⭐️【kin209】赤い月 赤い月 音1 (絶対拡張キン)

おはようございます☀️ 突然、エッマジでと思うことってありますよね!何年か前だったら、どうしよう、なんで今なの?そんな急に言われても…とか思ったり不安になったりしていたことが、今は そっか、そうなんだ!了解( ˊᵕˋ )ゞまぁ どうにかなるだろう!と思…

12/12【マヤ暦⭐️】kin208 黄色い星 黄色い戦士 音13

おはようございます☀️ 新潟からの足利へ、有料道路を使うと半分の時間で到着する。何のお金の心配もなく、いつでも高速道路を走りたいなぁと言う時は走れるようになっていきたいな!まぁなるけど 時間を気にせず、ゆったりのんびり下道を行くのも、めちゃく…

12/11マヤ暦【kin207】青い手 黄色い戦士 音12

おはようございます☀️ 昨日は、6時間半かけて新潟の親戚のお家に遊びに行き、そのままお泊まりコースになりました。初めてあんなに、二人のいとこと楽しくお話出来ました。考え方、捉え方などが自分と似ていて、話していて楽しくて楽しくて、いつまでも話し…

12/10マヤ暦⭐️【kin206】白い世界の橋渡し 黄色い戦士 音11

おはようございます☀️ 昨日は、娘が休みで ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。心にゆとりがあると、動きたい!と言う気持ちにもなりますよね。 部屋の掃除をして、お散歩して、近くの道の駅でジェラート食べて、温泉入って・・・と、心も身体もリフ…

12/8マヤ暦⭐️【kin204】黄色い種 黄色い戦士 音9

おはようございます☀️ いよいよ今日は、初講演の日! 昨日は、自分で録音したものを何回も聞き返したりして、復習してみました。 本番でどこまで話せるか分かりませんが、初を楽しみたいと思います(*˘︶˘*)✨✨✨ そして、今日は満月、新月の時に書いた夢、初講…

12/9マヤ暦⭐️【kin205】赤い蛇 黄色い戦士 音10 (極性キン)

おはようございます☀️ 昨日のきょんちゃん初めての講演! 上手く行ったかは分かりませんが、最高に幸せいっぱいの講演会になりました。 たくさんの応援、本当にありがとうございます。ギリギリまで、とよちゃんには毎度の事ながら騙されていましたが・・・。い…

12/7マヤ暦⭐️【kin203】青い夜 黄色い戦士 音8 (黒キン)

おはようございます☀️ 先日、LINEスタンプを作成して、これ誰でも簡単に作れるなぁと思ったけど、より手軽に作れないかと携帯一つで描けないかと、アプリを入れてやってみました!出来ました これなら、LINEスタンプ講座の依頼が来てもすぐに講座も開けそう…

12/6マヤ暦⭐️【kin202】白い風 黄色い戦士 音7

おはようございます☀️ 昨日は、省エネの為にカーペットの下に引くシートを買ってきて敷きました。 これが めちゃくちゃ暖かくて驚き(´⊙ω⊙`) 今まで、バカにしてたけど、これ考えた人を超尊敬✨天才だわ( ✪ω✪ )ありがとう! そして、これを教えてくれた愛ちゃ…

12/5マヤ暦⭐️【kin201】赤い龍 黄色い戦士 音6

おはようございます☀️ 毎日よる9時の体幹トレーニング&腕立て伏せ&スクワット&ありがとう。 10月20日から初めて、れいちゃんは皆勤賞✨本当にありがとうこの最後にみんなで、頭の先から足の先までありがとうを言うのを続けるのって、めっちゃいいと思うん…