メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30マヤ暦⭐️【kin196】黄色い戦士 黄色い戦士 音1 

おはようございます☀️ 今日から、流れが変わるよ〜! わくわくするね(*∩∀∩*)ワクワク♪ 今日からの13日間は『挑戦』『チャレンジ』『大胆』そして『行動』ですよ〜! きょんちゃんにとっても、初挑戦の講演デビューもあります❣️こんないい期間に最高じゃないです…

11/29マヤ暦⭐️【kin195】青い鷲 青い夜 音13

おはようございます☀️ ギフトの日だよ〜! この13日間、自分の夢を思い描けましたか? その夢のために今出来ること、どのくらい出来ましたか?今日は 青い夜の最終日、夢を叶えるために出来る大切なことが目の前に現れるかもよ!ウキウキわくわく受け取って…

11/28マヤ暦⭐️【KIN194】白い魔法使い 青い夜 音12

おはようございます☀️ 昨日から娘(次女)が断捨離を始めました! 長女とは違って、バンバン捨てます^^; 見ていて気持ちいい。 引き出しの中身を全部出して、整理整頓するだけでも大きな進歩♡きょんちゃんもやろうっと。 ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 194 白い魔法使…

11/27マヤ暦⭐️【KIN193】赤い空歩く人 青い夜 音11

おはようございます☀️ 昨日は、一日ゆったりと過ごした一日でした。 娘二人がLINE電話で通話しながらゲームをしてるのを聞きながら、8つ離れた姉妹がやっと一緒に遊べるようになったんだなぁと感じていました。 自分自身も妹ととは歳が離れていたので 一緒…

11/26マヤ暦⭐️【KIN192】黄色い人 青い夜 音10 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日は、お友達のえっちゃんと朝から温泉に入り、美味しいご飯を食べ、素敵な公園をお散歩し、ジェラートまで食べて帰ってきました。 時間を気にせず心穏やかな時を過ごせる幸せを感じご満悦なきょんちゃんでした(*˘︶˘*).。.:*♡ きょん…

11/25マヤ暦⭐️【KIN191】青い猿 青い夜 音9

おはようございます☀️ 昨日は、お友達のいさみんの陽転思考講座でした。いつも、ベストタイミングで受けることが出来て、いさみんGoodですd('∀'*) 最悪だぁと思えるような出来事に、○○で良かった!なんでですか?と質問する感じなんだけど、これは普段から出…

11/24マヤ暦⭐️【KIN190】白い犬 青い夜 音8 (絶対拡張キン)

おはようございます☀️ 自分を許すって、よく聞く言葉ですよね! でも意味わからんって思ってました。 なぜ許せないかって、全て 人の目なんですよね!こんな事してたら どう思われるかとか、ちょっと疲れたから休みたいって思ったら、休めばいいじゃん!これ…

11/23マヤ暦⭐️【KIN189】赤い月 青い夜 音7 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日は、Seria、ワッツ、ダイソーめぐりの旅に出かけてきました ³₃ 行くところがあるって幸せ!運転できるって幸せ!って思いながらニヤニヤしながら、氏家まで行ってきました!昔住んでたところだけど、全く覚えてません(≧∇≦) 昔、働…

11/22マヤ暦⭐️【KIN188】黄色い星 青い夜 音6

おはようございます☀️ 昨日は、一日中 リラックマの様な格好をして掃除したり洗濯したり、ゴロゴロしたり_(:3」∠)_、YouTube編集したり、おやつ食べたり、ゴロゴロしたり( _ω_ ⊃ )⊃と、のんびり過ごしました。毎日幸せいっぱいのきょんちゃんです(*ˊᵕˋ*) 感…

11/21マヤ暦⭐️【KIN187】青い手 青い夜 音5

おはようございます☀️ 一昨日、昨日とえびす講で素敵な体験をしてきました。お世話になった神主さんや巫女さん、役員の皆さんに筆文字をもらってもらうということまで出来て、夢のような幸せ感でいっぱいになりました。笑顔は笑顔を引き寄せ、豊かな心は豊か…

11/20マヤ暦⭐️【KIN186】白い世界の橋渡し 青い夜 音4

おはようございます☀️ 昨日は、3年ぶりのえびす講でのお仕事、めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦) 3年前、初めてえびす講でのお仕事をした時は、きょんちゃんが初の女の子の御札書きだったので、チヤホヤされてめっちゃいい気分でした♡……が、今回は娘も一緒だった…

11/19マヤ暦【KIN185】 赤い蛇 青い夜 音3 (極性キン)

おはようございます☀️ 今日から2日間、西宮神社さんで御札書きのお仕事に行ってきます。 商売繁盛のお祭り、えびす講です。 3年前にこのお仕事を頂いた時から凄くすごく流れが良くなり、いいことしか起きません。感謝して一枚一枚丁寧に心を込めて書かせて頂…

11/18マヤ暦【KIN184】黄色い種 青い夜 音2 (黒キン)

おはようございます☀️ ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 184 黄色い種 青い夜 音2 (黒キン) 昨日からマヤ暦では青い夜に入ったからか、自然と頭の中に未来の自分が見えてくるようになりました。めちゃくちゃ楽しそうで毎日が充実していて感謝で溢れています´- 黄色い…

11/17マヤ暦⭐️【KIN183】青い夜 青い夜 音1

おはようございます☀️ 昨日は、マヤ暦ではギフトの日でした。 どんな素敵なギフトを受け取ることが出来ましたか? きょんちゃんは、寝る寸前までずっとギフトの連続でした✨幸せです。感謝です 今日からまた新たな流れが来ます。 楽しみです。わくわくはわく…

11/16マヤ暦⭐️【KIN182】白い風 白い犬 音13

おはようございます☀️ この頃、親子でそれぞれ変な夢をみます。 娘は、母(きょんちゃん)が死ぬ夢。 私は、父(もう既になくなっている)から殺されそうになる夢。 夢占いで見てみると、娘は 自立するとか、変化の時。私は なりたい自分に生まれ変わるとき。 と…

11/15マヤ暦⭐️【KIN181】赤い龍 白い犬 音12

おはようございます☀️ 昨日は、Seriaのインターパーク店に初めて行ってきました³₃ UNIQLOやニトリも入ってるモールで、チチカカというお洋服屋さんが、超 きょんちゃん好みのお店でした♡わくわくしながら値札をチラッと見て、(˘͈‪꒳˘͈)フフンと言う感じで帰って…

11/14マヤ暦⭐️【KIN180】黄色い太陽 白い犬 音11 (極性キン)

おはようございます☀️ 毎日、YouTubeの動画編集をしているんですが、これが楽しくて楽しくて、日々発見がありまして、今日も新たな発見をしてしまった! いろんなアプリがあっても使いこなすのに かなりの時間がかかりますよね! きょんちゃんももう3年くら…

11/13マヤ暦⭐️【KIN179】青い嵐 白い犬 音10

おはようございます☀️ 昨日は、娘と公園に行き 久しぶりに鉄棒をしました。まさか、逆上がりが出来ないとは あんなに得意だった鉄棒が・・・。確実に腕の力が無くなっています。毎日の体幹トレーニングと腹筋に加えて、きょんちゃんは腕立て伏せも加えることに…

11/12マヤ暦⭐️【KIN178】白い鏡 白い犬 音9

おはようございます☀️ おはようございます☀️ 昨日は、オンラインで筆文字ミニ講座をさせて頂きました。不慣れなきょんちゃんに付き合って頂き、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 凄く楽しかったし、なかなかの刺激でした♡ これからも、こんなきょんちゃんに付…

11/11マヤ暦⭐️【KIN177】赤い地球 白い犬 音8

おはようございます☀️ 今日は、11月11日。1111ゾロ目ʜᴀᴘᴘʏ ᴅᴀʏ㊗ 今日は、新しいものに目を向けるといいらしいですよ!新しい服を着る。行ったことのないところに行ってみる。やった事ないことをやってみる!何でもいいです。マンネリから抜け出し、新しい世…

11/10マヤ暦⭐️【KIN176】黄色い戦士 白い犬 音7 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日は、なおちゃんにヘッドリフレのモニターに行ってきました! 1時間位のうち4回くらい夢の世界に行きました 頭ってホント気持ちいい❣️こんな癒しの時間を1ヶ月に1度くらい受けられるきょんちゃんになりたいですいや、なります。 ⭐️…

11/9マヤ暦⭐️【KIN175】青い鷲 白い犬 音6

おはようございます☀️ ずっと、頭の中にあったけどやったこと無かったこととか無いですか?きょんちゃんはありました。でも、昨日 とうとうやってしまいました。大したことでは無いのです。3秒あれば出来ることなんです。だからでしょうか、いつでも出来ると…

11/8マヤ暦⭐【KIN174】白い魔法使い 白い犬 音5

おはようございます☀️ 駐車場から大音量で懐かしいメロディが聞こえてくる。でもその題名も歌手の名前も思い出せない。思い出せないから検索も出来ない……。なんて曲だっけ?わぁー知ってるのに思い出せな〜いって昨日なってました。で、今思い出せました⠜T-B…

11/7マヤ暦⭐️【KIN173】赤い空歩く人 白い犬 音4 (黒キン)

おはようございます☀️ 11/7今日は『いい女の日』だそうです。ちなみに11/5は、『いい男の日』だったそうです。 どんな人を いい女とか、いい男って言いますか?見た目で判断する? それとも中身ですか? その自分が求めるそのいい女、いい男というのは まさ…

11/6マヤ暦⭐️【KIN172】黄色い人 白い犬 音3

おはようございます☀️ 昨日のアキドノ・ファミリーの最高のおもてなしを受けて今もまだ幸せを感じたまま、(◍´꒳`◍)ホワワーとしてます。アキドノは、人を喜ばす天才だなぁと思います。きょんちゃんも少しでも見習って行きたいものです。 きょんちゃんが思うに、…

11/5マヤ暦⭐️【KIN171】青い猿 白い犬 音2 (絶対拡張キン)

おはようございます☀️ ふと、思いついた事をスグする!という事を日々やっています。それが出来ている今に感謝もしています。 この、直感を信じること&全てのことに感謝することが出来ていると、めちゃくちゃ人生上手くいく!そう思っています。 今、自分の…

11/4マヤ暦⭐️【KIN170】白い犬 白い犬 音1

おはようございます☀️ ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 170 白い犬 白い犬 音1 ◽️白い犬 誠実 忠実 家族愛 〜お仕えする喜び 人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。 傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、 傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしま…

11/3マヤ暦⭐️【KIN169】赤い月 赤い地球 音13

おはようございます☀️ 今日は、マヤ暦では赤い地球の13日目・・・という事は、ギフトの日✨ わーい♪ヽ(´▽`)/受け取りましょう 今日は、自分の直感のままに、心に従って心地よく動けば、宇宙はギフトを下さいます だって、素直な子は可愛がられるんです モヤモヤ…

11/2マヤ暦⭐️【KIN168】黄色い星 赤い地球 音12 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日、西宮神社さんから電話があり、今月のえびす講の打ち合わせの日取りの連絡が来ました。 それが、ちょうど足利に行く日、しかも時間はこちらに合わせてくれ、ホントこの流れの良さに驚きが隠せません。 思えば3年前のえびす講のお…

11/1マヤ暦⭐️【KIN167】青い手 赤い地球 音11

おはようございます☀️ 11月1日は、灯台記念日、犬の日、紅茶の日、すしの日、本格焼酎の日、泡盛の日、点字記念日、川の恵みの日、野沢菜の日、石勝線開業の日、東武鉄道創立記念日、明治神宮創建の日、山手線環状運転開始の日、ソーセージの日、あずきの日…