メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/6マヤ暦⭐️【KIN172】黄色い人 白い犬 音3

おはようございます☀️

昨日のアキドノ・ファミリーの最高のおもてなしを受けて今もまだ幸せを感じたまま、(◍´꒳`◍)ホワワーとしてます。アキドノは、人を喜ばす天才だなぁと思います。きょんちゃんも少しでも見習って行きたいものです。

きょんちゃんが思うに、アキドノ自身がめちゃくちゃ幸せを感じて生きているんだと思います。人は、溢れた分だけ周りに与えることが出来ると言います。

だから、きょんちゃんもこれから 幸せあふれまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 172 黄色い人 白い犬 音3
 
🟨黄色い人ဗီူဗီူ

自由意志 こだわり 道

〜感動を伝え人を感化する

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人


◽️白い犬🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の日は3つ目の紋章の要素あり

赤い月

 

今日のガイドキン・ 黄色い戦士
 導く力は「あるがままに受け入れること」 

ときには物事を善悪や利害から離れて、あるがままに受けいれることも大切。これまで手に入れることができなかった新鮮で新しい生き方が自分のものになる。

 

易経「水火既済(すいかきせい)」

・現状を維持することは大きな苦労をともなう

・すでに整っている習慣性に埋没せず、新鮮さを保つことが大事

・人生の表舞台に立つ人が多い 油断禁物

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の時間を大切にする

✿ワンランク上のステージに向かう

✿理解されるより理解することに努める

✿新鮮さを維持する

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221105195309j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221105195312j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221102122334p:image

↓↓↓

https://youtu.be/E7lx_ddHLvY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼