メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31マヤ暦⭐️【KIN258】白い鏡 黄色い星 音11

おはようございます☀️ 昨日は、大阪のひろちゃんと 初めましてインスタライブコラボ配信しました✨ひろちゃんときょんちゃんの筆文字愛の熱さがかなり似ていて、嬉しくなっちゃいました 2023年面白いほど、夢が叶っていく!今年に入ってまだ1ヶ月というのに…

1/30マヤ暦⭐️【KIN257】赤い地球 黄色い星 音10

おはようございます☀️ 一週間に一度の伊勢神社⛩ 御朱印を書かせていただける幸せ感謝です。 来週も行く事が決定❣️嬉しいわぁ〜 そして、嬉しいことは これだけじゃなく。 以前 この投稿で 憧れてる人がいて・・・という話おぼえていますか?その当本人と今晩8時…

1/29マヤ暦🌟【KIN256】黄色い戦士 黄色い星 音9

おはようございます☀️ 今日も、足利 伊勢神社での御朱印書きのお手伝いに行ってきます⛩✧︎*。 神様とは無縁で参拝の仕方も知らなかった自分が三年前の宮司さんとの出会いで、一から神様の事を教えて頂き、まるで家族の様に接して下さり、こんなにも神様の間近…

1/28マヤ暦⭐️【KIN255】青い鷲 黄色い星 音8

おはようございます☀️ またまた、大寒波来てるそうですね! -6℃とか有り得ない 南国宮崎から北関東に来たばかりの時、朝家の中で顔が凍るかと思った時でさえ5℃。それより11℃も低いんでしょ!ヤバいよね 今日は群馬でAkiiikoの英語筆文字講座(初)です!安全運…

1/27マヤ暦⭐️【KIN254】白い魔法使い 黄色い星 音7

おはようございます☀️ 昨日、穏やかな綺麗な海を思い通りに泳ぐ夢を見ました。めっちゃ幸せ〜と感じながら目覚めたのですが、そんな夢 初めてだったので気になり夢占いを調べました。 検索結果・・・この夢は、あなた自身が自分の才能に気付くこと。穏やかな美…

1/26マヤ暦⭐️【KIN253】赤い空歩く人 黄色い星 音6

おはようございます☀️ 昨日は、引きこもって たまりたまった筆文字ハガキを日めくりカレンダーにする為に数字シールを作ったり、貼ったり、入れたり、その後は YouTube動画を撮ったり編集したり、そのうち何故かYouTubeを見たり、と思ったらリール動画にハマ…

1/25マヤ暦⭐️【KIN252】 黄色い人 黄色い星 音5

おはようございます☀️ 昨日は、きょんちゃんの大好きな『事務キチ』という文房具屋さんに行ってきました!ヤバいくらい種類が豊富で、いつまで居ても飽きない店内です。ガラスケースの中にある高級墨液を購入しました!あと、青のボールペン0.38mm。きょんち…

1/24マヤ暦⭐️【KIN251】青い猿 黄色い星 音4

おはようございます☀️ マヤ暦では260日の最後の黄色い星の13日間に入ってます。黄色い星のテーマは、「今までの努力が実を結ぶ」という期間。努力してきたことはありますか?継続は力なりという言葉があります。続けるという事は、時には大変と思う時もあ…

1/23マヤ暦⭐️【KIN250】白い犬 黄色い星 音3 (極性キン〉

おはようございます☀️ 昨日の伊勢神社は、想像以上の賑わいで 早めに着いちゃったなぁと思って行ったら駐車場にも入れない程の車の数!時間つぶししなくちゃなんて思っていたのが、いやいやこれは大変と急いで社務所に入り、直ぐに御朱印書きにはいりました…

1/22マヤ暦⭐️【KIN249】赤い月 黄色い星 音2

おはようございます☀️ 昨日は、足利での筆文字講座でした。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。皆さんの笑顔とみなぎるパワーで きょんちゃんもパワーアップしました!本当に幸せでいっぱいです。感謝しています。 昨日は、2023年の自分の目標を色…

1/21マヤ暦⭐️【KIN248】黄色い星 黄色い星 音1

おはようございます☀️ 昨日は、ギフトの日でした✨ 皆さんは、何かありました? きょんちゃんは、ありました なんとなんと(←この頃よく使うフレーズ) 何日か前に、きょんちゃんが凄ーく憧れの人がいて・・・って話したの覚えてますか? きょんちゃんが遠くから眺…

1/20マヤ暦⭐️【KIN247】青い手 青い鷲 音13 (絶対拡張キン)

おはようございます☀️ 昨日は、計画的に動き、計画的に身体を休めると言うことをやりました!そしたら、なんと 身体の痛いのが治ってスッキリ元気になりました幸せです!痛くない喜び、健康に感謝です そしてそして、昨日は 福井のコースケさんとインスタラ…

1/19マヤ暦⭐️【KIN246】白い世界の橋渡し 青い鷲 音12

おはようございます☀️ 昨日は、ゆーーっくりしようと心に決めていたのに、朝から晩までご飯も食べずに 筆文字書いたり、YouTube編集したりしてた〜! 好きな事を夢中にしてたら、痛い事も忘れて、お腹空くのも忘れて没頭出来るんだねー! これ3日くらい続け…

1/18マヤ暦⭐️【KIN245】赤い蛇 青い鷲 音11(極性キン)

おはようございます☀️ 昨日は、絶対反対KINの日で どんな日になるのかなぁと思っていましたが、すごーく心地良い一日でした。 やりたいと思っていたことは出来たし、ゆっくりとした時間も取れたし、わくわくっとする事もあったし、昨日も幸せきょんちゃんで…

1/17マヤ暦🌟【KIN244】黄色い種 青い鷲 音10

おはようございます☀️ 今日は、きょんちゃんの絶対反対KINなのだー! KIN114 白い魔法使い 赤い蛇 音10 きょんちゃんにとって 今日はエネルギーが真逆。 挑戦意欲をもって能力を上げる日。 何に挑戦しようか なんか知らんけどワクワクするー! ⭐️今日のマヤ…

1/16マヤ暦⭐【KIN243】青い夜 青い鷲 音9

おはようございます☀️ きょんちゃんには、密かに素敵だなぁと思っている方がいまして、筆文字を書いている女性の方です。でも全然知らない人です。でもお友達です。ちょっと気になって観察してみたら、自分にめちゃくちゃ似てて、あ〜 やってる事が?以前に…

1/15マヤ暦⭐️【KIN242】白い風 青い鷲 音8

おはようございます☀️ 今日は、娘と 引っ越したあと必要になる、冷蔵庫、洗濯機、ガスレンジを見に近くのオフハウスに行ってきました。 改装するらしくて、値引きされているものもたくさんあって、要らんものまで見てしまい、おっとっとってなりました。 ガ…

1/14マヤ暦⭐️【KIN241】赤い龍 青い鷲 音7 

おはようございます☀️ やる気ダウンから一週間、☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ なんだったんだ あの期間(笑) 気持ちが晴れた瞬間から、YouTubeに嬉しいコメントが入ったり、Lemon8でも嬉しいメッセージ来たり、宮崎の同級生からイベントのお誘い来たり、みなちゃんが前橋の…

2023年きょんちゃんの出張講座

今のところ、決まっている講座をまとめてみました。自分で把握する為に(笑)2023年は、頑張って動きます³₃よろしくお願いします✨↓↓↓ 2/10 佐野カフェジェラ筆文字サークルhttps://fb.me/e/2fe7FhS9r 2/14 前橋 きょんちゃん講演&ミニ筆文字講座https://fb.me…

1/12マヤ暦⭐️【KIN239】青い嵐 青い鷲 音5 (黒キン)

おはようございます☀️ なんか、この頃 やる気が出なくて、ちょっと落ちてて⤵︎でも幸せで、でも落ちてて・・・。 そんな時に、愛ちゃんから電話が来て、元気戻してもらって復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝信頼出来る友達がいる幸せ・・・ありがたやー(ノ_ _)ノ 思い込みかもしれま…

1/11マヤ暦⭐️【KIN238】白い鏡 青い鷲 音4

おはようございます☀️ 昨日、午前中ビッチリ寝て 計画的に身体を休めてみた(笑) その後、ご飯食べて、YouTube動画編集して、ブログ編集して、前に たかみーが主催してくれた時のお話し会の動画を見直したりして、「きょんちゃん、いい事話してるじゃん」とか…

1/10マヤ暦⭐️【KIN237】赤い地球 青い鷲 音3

おはようございます☀️ 今日は、マヤ暦では 『思うように進めないことを実感する日』何もかも全て上手く行くの真逆のエネルギー。きょんちゃんのファンクラブ第一号のありすちゃんのKINバースデー。小学4年生から小学校卒業するまで ずっと きょんちゃんの所…

1/9マヤ暦⭐️【KIN236】黄色い戦士 青い鷲 音2

おはようございます☀️ ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 236 黄色い戦士 青い鷲 音2 黄色い戦士 戦いの力 自己との戦い 挑戦 〜思いやりと実直さ 黄色い戦士の人は 真正面から物事を見る、真摯な人柄。 実直さ素直さで周囲から信頼される 困難に立ち向かい突破すること…

1/8マヤ暦⭐️【KIN235】青い鷲 青い鷲 音1

おはようございます☀️ 今日から、マヤ暦では白い風から青い鷲に変わります。また流れが変わりますよ〜! 昨日は、今までやってきた事を整理する日という事で、毎朝の投稿をひとつに絞ることに決めました。 このブログからのFacebook、インスタからのFacebook…

1/7マヤ暦⭐️【KIN234】白い魔法使い 白い風 音13

おはようございます☀️ 昨日は、たくさんのお友達が会いに来てくれてすごく凄く嬉しかったです!本当にありがとうございました。 そして、いろんな人と話す機会があり、いろんな人がいるんだなぁと思いました。 前の自分だったら、いちいち嫌な気持ちになった…

1/6マヤ暦【KIN233】赤い空歩く人 白い風 音12

おはようございます☀️ 今日は、佐野のカフェジェラオカさんで、初きょんちゃんの占い筆文字やりまーす! 新しいことってワクワクします 色の心理学を活用し、その人の2023年に必要な言葉を導き出し、それを筆文字にするという、めちゃくちゃいいでしょ♡ 福袋…

1/5マヤ暦⭐️【KIN232】黄色い人 白い風 音11

おはようございます☀️ 今日は、娘(次女)の誕生日 19歳になります。音11の一年。きょんちゃんと同じ、エネルギーの解放!いったん、形になったものを壊して、新たなものを作り出していく一年になります。 楽しみです(*´艸`) ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 232 黄色い…

1/4マヤ暦⭐️【KIN231】青い猿 白い風 音10

おはようございます☀️ 今日は、きょんちゃんの応援団長みなちゃんの誕生日&KINバースデー㊗️ 52歳 ダブルバースデーおめでとうございます❣️ このマヤ暦の紋章、自分が楽しんでいることを伝える!発信する。その魂のままを表現し、素直に生きているみなちゃ…

1/3マヤ暦⭐️【KIN230】白い犬 白い風 音9

おはようございます☀️ 昨日は、久しぶりに 群馬、足利の筆文字仲間との交流があり楽しい時間を過ごさせて頂きました。 みんな、いつもと変わらずきょんちゃんと接してくれてすごく嬉しかった。感謝です。 ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 230 白い犬 白い風 音9 ◻️白い…

1/2マヤ暦⭐️【KIN229】赤い月 白い風 音8

おはようございます☀️ 年明けから、自由すぎる程の時間を宇宙からプレゼントされまして、望んでいたものを今手にしているんだなぁとしみじみ感じております。 しかも、自分からやりたいと思う仕事、やればやるほど楽しい仕事、終わって帰る道のりでは、あ〜…