メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/14マヤ暦⭐️【KIN241】赤い龍 青い鷲 音7 

おはようございます☀️

やる気ダウンから一週間、☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

なんだったんだ あの期間(笑)

気持ちが晴れた瞬間から、YouTubeに嬉しいコメントが入ったり、Lemon8でも嬉しいメッセージ来たり、宮崎の同級生からイベントのお誘い来たり、みなちゃんが前橋の講演会に来てくれることが決まったり、いい事いっぱいやって来た!! みんなみんなありがとう❣️きょんちゃんは、飛び立つぞ〜🦅

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 241 赤い龍 青い鷲 音7 

(角の黒キン)
 

🟥赤い龍🐉 

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

〜母性力 創業力 熱血力

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー 

赤い龍の日は

・勢いに乗って積極的に活動していきます。

・人との出逢いの中で新しい自分を見つけていきます。

・ヒラメキや新しいアイデアを大切に育てましょう。

・失敗を恐れずに行動しましょう。

・あなたの大切な人達の為に、慈愛を注ぎましょう。


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7の日はたくさんの情報が入ってきますが

絞り込むことが大事。

考え込まず、プラスの思い込み力で進みます。

 

今日のガイドキン・赤い空歩く人
 導く力は「心のゆとり」 

目的意識が高まる分、頑固さが出ることが。自分の方針にこだわって身動きが取れなくなることも。たとえ自分の方針と違っていても、臨機応変に状況に合わせていくことで、突破口が開けます。

 

 

直感の冴える日です。

必要なものはすべて宇宙が供給してくれます。

 

易経「山雷頤(さんらいい)」

・苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

・飲食の卦

・口に入るものには不自由しないが

・口から出るものに注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿命に感謝

✿自分がやりたい事に情熱を注ぐ

✿心の声に従って今ベストだと思うことをする

✿すでにあることに気づく

  ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230113221141j:image

f:id:kyonsmile23:20230113221148j:image

f:id:kyonsmile23:20230113221145j:image

f:id:kyonsmile23:20230113221138j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「新しい行動を常にしていく」
「ひらめきを即行動に」
「無ければ創ればいい」
「失敗から学ぶ」

  ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230113221248j:image

f:id:kyonsmile23:20230113221244j:image

f:id:kyonsmile23:20230113221254j:image

f:id:kyonsmile23:20230113221251j:image



今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230111201312p:image

↓↓↓

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼