メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/15マヤ暦⭐️【KIN242】白い風 青い鷲 音8

おはようございます☀️

今日は、娘と 引っ越したあと必要になる、冷蔵庫、洗濯機、ガスレンジを見に近くのオフハウスに行ってきました。

改装するらしくて、値引きされているものもたくさんあって、要らんものまで見てしまい、おっとっとってなりました。

ガスレンジもそんなに料理もしないのに立派なのは要らんよね!って事で、IHの間に合わせのような めっちゃ安い、でもいいやつ購入してきました。冷蔵庫は、ギリギリでいいよね!ってことで。洗濯機も住み出してからでいいよね!ってことで。

誰か、使わなくなった冷蔵庫とか持ってたらください😆そんな人おらんか(笑)

まっ、急ぐことないってことよ。

てな感じで、

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 242 白い風 青い鷲 音8
 

◻️白い風🍃 

繊細な感性 感受性 スピリット

メッセンジャー

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。

自分の思いを伝えたい、分かって欲しい人

とても優しい人、繊細なのに

わかってもらえないと強引になってしまうことも。

普段は微風の風さんも強風スイッチが入ると止められない。

気持ちを抑えられなくなってしまったときは

外の空気を吸いにでる。深呼吸です。

墓守さんでもありますよ。

ご先祖様に守られてみえます。


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8の今日は高次元に共鳴します

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます
 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し
 導く力は「幅広い人間関係」

いつも一緒にいる友達だけでなく、趣味や年齢などにこだわらず、いろいろな人と交流してみましょう。自分が興味あること以外にも関心を向けるように心がければ、思いがけない出会いが生まれます。

 

易経「山雷頤(さんらいい)」

・苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

・飲食の卦

・口に入るものには不自由しないが

・口から出るものに注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿たまには外から自分を見てみる

✿日々の出会いを大切にする

✿風のように変化の流れに身を任せる

✿伝えたいことをしっかり伝える

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230114185443j:image

f:id:kyonsmile23:20230114185502j:image

f:id:kyonsmile23:20230114185505j:image

f:id:kyonsmile23:20230114185508j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「素直に思いを伝え合う」
「壁を作らずに接してみる」
「気分転換をしリフレッシュする」
「苦しい時こそ何が大切かに氣づく」

  ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230114215118j:image

f:id:kyonsmile23:20230114215112j:image

f:id:kyonsmile23:20230114215121j:image

f:id:kyonsmile23:20230114215114j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230112181550p:image

↓↓↓

https://youtu.be/BovrVtyS9C0

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼