メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/3マヤ暦⭐️【KIN138】白い鏡 青い猿 音8

おはようございます☀️

昨日、派遣会社に登録しました。

でも、まだ勇気が出ません。というか、そこに全くわくわくを感じられず不安しかない・・・。

なので、も少し保留にさせて頂きます。

やはり、筆文字のお仕事してる時が一番幸せです💞

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 138 白い鏡 青い猿 音8
 
◻️白い鏡🍃

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~強い意志 枠を広げ取り払う

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・白い風
 導く力は「理解し合える仲間」

同じ趣味や興味を持った友達を大切にし、意見や情報を交わし合う場を持ちましょう。良い意味での競争心が刺激されることで積極性が生まれ、心の世界も広がっていきます。

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿リセットして再出発

✿それは勝手な思い込みかもしれない

✿人生何事も楽しんで学ぶことを忘れない

✿自分がこれからどう変化していくか決める

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221002220741j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221002220751j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220930163911p:image

↓↓↓

https://youtu.be/jIVIA0jaMBg

 

そしてそして、こちらは販売開始のお知らせ❣️

f:id:kyonsmile23:20221002221305j:image

全て手書き、全て違う言葉の日めくりカレンダー。今回直接お渡し出来る方限定です!

1個・・・1,500円

宇都宮、足利、群馬の筆文字講座にお持ちします❣️

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼