旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/23【マヤ暦KIN186】白い世界の橋渡し 青い夜 音4

おはようございます☀️

昨日は、岐阜のヒロミンに頂いた 養老サイダーを飲みながら、高知のこなちゃんに頂いたバームクーヘンを食べて思い出に浸りつつ、YouTubeの台本を考えたりして、なんとも幸せな時間を過ごしておりました。

娘も、体調を崩して長期休養からの復活で初出勤をこなしてきて、偉いぞ👏ということで帰宅後、一緒に近くの公園へ桜を見に行ってきました。八重桜が満開でとても綺麗でした。

日々感謝です🍀

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/4BIy5nZ-bNQ?si=T89ySOo6OKXfsVZ2

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4
 
◻️白い世界の橋渡し🌉  

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜異なる世界をつなぐ 

みえないものに意識を向けてみて下さい。

つなぐエネルギーの日。

あの世とこの世をつなぐ。ご先祖に感謝の日。

人と人をつなぐ。人の橋渡しの日。

沈黙の力を実感することも。


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

音4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・ 白い風
 導く力は「体験や知識を共有すること」 

自分の知っているよい人やよいものを積極的に周りに紹介しましょう。パーティーなどを開くのもひとつの方法。すぐに展開が見られなくても、思わぬところで新しいつながりが生まれます。

易は「地火明夷」

失望の時、既に希望が芽吹いている

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿ 自分を甘やかすことも大切

✿苦しい時ほど正しい道を守る

✿タイミングを見極める

✿チャンスを見逃さない

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240421195227j:image

自分を大切にすることは、他人に気を遣わず自分を甘やかすことも大切です。自分を愛し、癒し、時に甘やかすことで、自己肯定感が高まり、心のバランスも整う。自分を大切にすることで、より豊かな人生を歩むことができると思います。

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「普段と違う流れは、新たなる世界へのチャンス」

「あえて嫌なことをやってみる。そこにヒントあり」
「本氣に探し求めている過程が一番幸せな時かも」
「日々分かち合うから大切なことが響く」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240422203621j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『優先順位』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240422203627j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240420124844p:image

↓↓↓

https://youtu.be/4BIy5nZ-bNQ?si=T89ySOo6OKXfsVZ2

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ケロッとぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240419164513j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊