メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31マヤ暦⭐️KIN 210 白い犬 赤い月 音2 (黒キン) 満月🌕

おはようございます☀️ 今日はうお座満月です。 要らないもの、いらない感情を手放すと良い日。 そして、水に関係する所を綺麗にするといいそうです。お風呂、流し、洗面所、トイレなどいつも以上に感謝してピカピカにしてあげましょうね! ⭐️今日のマヤ暦⭐️ …

8/30マヤ暦⭐️KIN 209 赤い月 赤い月 音1 (絶対拡張キン)

おはようございます☀️ 今日からマヤ暦では赤い月となります。 今日は音1の日なので、夢を思い描くといい日と言われています。あなたの夢はなんですか? 未来、こんなふうになっていたいなと言う映像が頭に浮かびますか? きょんちゃんは、大きなキャンピング…

8/29マヤ暦⭐️KIN 208 黄色い星 黄色い戦士 音13 🌑

おはようございます☀️ 久しぶりに怖い夢みました:( ´꒳`;) 叫びたいけど声が出ないし、追われてるわけでもないのにひたすら逃げる夢、しかも自分 浮いてたなぁ。何なのかしら 今日はマヤ暦ではギフトの日 何か自分にギフトのおやつを買ってあげようかな(笑) …

8/28マヤ暦⭐️KIN 207 青い手 黄色い戦士 音12

おはようございます☀️ 昨日の質問・・・『あなたにとってのお金に対する印象は?』で、何がわかるかというと、 お金に対する印象愛に対する印象。 なんだそうです。 どうでしたか? きょんちゃんのお金に対する印象はというと 『あったら有難いもの、今は手元に…

8/27マヤ暦⭐️KIN 206 白い世界の橋渡し 黄色い戦士 音11

おはようございます☀️ 昨日は、群馬での筆文字サークルでした。たくさんの参加者さんとの交流はとても楽しく、いろんな学びもあります。一人一人がいろんな悩みを持っていたり、みんなそれぞれ考え方捉え方が違ったりと、皆さんのお話を聴くのは きょんちゃ…

8/26マヤ暦⭐️KIN 205 赤い蛇 黄色い戦士 音10 (極性キン)

おはようございます☀️ 思い通りにならない事は、その道は間違ってるよ〜とか、学びのサインなんだそうです。 私も、上手くいかない、失敗してしまうという事が何度もありました。でもその失敗は その後の人生でめちゃくちゃためになっていたり、深く学んだお…

8/25マヤ暦⭐️KIN 204 黄色い種 黄色い戦士 音9

おはようございます☀️ 外でツクツクボウシが鳴きだしました 秋がそこまで来てます小さい秋みーつけた なんか毎日幸せ過ぎて、ホントにありがとうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ ) って感じ コレって、トイレ掃除を毎日してるから? 毎日笑顔でありがとうって言ってるか…

8/24マヤ暦⭐️KIN 203 青い夜 黄色い戦士 音8 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日、やよい軒と言う所でお食事をしました。 そこで、ずっと食べたかった『ほっけ定食』を食べました 美味しかった〜美味しいものを食べられるしあわせな時間(*˘︶˘*).。.:*♡ 有難いなぁ✨️感謝だなぁ ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 203 青い夜 …

8/23マヤ暦⭐️KIN 202 白い風 黄色い戦士 音7

おはようございます☀️ 毎晩、不思議な夢を見続けるきょんちゃんですが、今日はなんとお告げがありました ウッソー!って思うでしょ!でも聞いちゃったんだよね!それがコレです。 「講演家になるといいでしょう」☺️ エ-(;゚ロ゚)-! そんな日が来るのでしょう…

8/22マヤ暦⭐️KIN 201 赤い龍 黄色い戦士 音6

おはようございます☀️ この頃、不思議な夢ばかり見ていて、例えば 虹の夢や、赤ちゃんが産まれる夢、床を磨く夢、今朝なんか、めちゃくちゃ汚いトイレを掃除する夢。朝起きる度に、どういう夢見てんのよっておかしくなってました( ᐛ ) でも、夢占いで調べる…

8/21マヤ暦⭐️KIN 200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5

おはようございます☀️ 昨日は、10/21から始まる新きょんちゃん筆文字ワンディセミナーのテキスト内容を構成し始めました。気付けば、愛媛ワンディ(https://fb.me/e/3do4L1tWu)までちょうど2ヶ月筆文字、カラーセラピーやマヤ暦の面白さを散りばめて、何度で…

8/20マヤ暦⭐️KIN 199 青い嵐 黄色い戦士 音4

おはようございます☀️ 昨日の筆文字講座に来てくださった80代の女性、足利では有名なお店の大奥様。二年前にきょんちゃんの筆文字と出逢い、それからずっと通い続けて下さっています。その方が、「私の周りの人はやっと仕事しなくて良くなったからとずっと家…

8/19マヤ暦⭐️KIN 198 白い鏡 黄色い戦士 音3

おはようございます☀️ 久々に大掃除的な感じで、カーペットも剥がして隅々まで掃除したり、お布団もぜーんぶ干しました。お日様に感謝 そして、昨日は 今後の筆文字ワンディセミナーが一気に決まりました。主催して下さる皆様、本当にありがとうございます 1…

8/18マヤ暦⭐️【KIN197】赤い地球 黄色い戦士 音2(黒キン)

おはようございます☀️ この頃、アレルギー症状がひどくてお散歩以外外に出てなかったのですが、久々にお出かけしてきました³₃ 行ったところは『文房具ショップ 事務キチ』 ここに行けば、文房具が何でも揃う!ウキウキわくわくのテーマパーク 消しゴムはんこ…

8/17マヤ暦🌟【KIN196】黄色い戦士 黄色い戦士 音1 

おはようございます☀️ 昨日は新月でした。 そして、今日はマヤ暦では音1の日。 夢を思い描くのに最適な日だと思います。 どんな夢を持っていますか? どんな自分になっていきたいですか? どんな自分にもなれます。なりたい自分が想像出来たら、そんな自分に…

8/16マヤ暦🌟【KIN195】青い鷲 青い夜 音13

おはようございます☀️ 昨日は、一日中 消しゴムはんこして楽しみました。1000個修行を初めて4年、300個以上作っても全然上達しない・・・でもその下手くそ感がとても良いと思ってる 筆文字も消しゴムはんこも下手くらいがちょうどいい。これからも 心がホッとす…

8/15マヤ暦🌟【KIN194】白い魔法使い 青い夜 音12

おはようございます☀️ 今日は、大好きなお友達 さおりんと、れいちゃん そして、ミッキー&ミニーのKINバースデー みんなを夢の世界へ導いてくれる‪𓂃 𓈒𓏸 もし、魔法使いに、どんな事でも一つだけあなたの夢を叶えてあげるよ!って言われたら、どんな夢を叶え…

8/14マヤ暦🌟【KIN193】赤い空歩く人 青い夜 音11

おはようございます☀️ 今日は、娘(長女)の誕生日 誕生日プレゼント何がいい?と聞いたところ、「母とお出かけ」と、なんとも可愛い答え。長女が行きたい所にお出かけ出来るように お金を貯めようと思います ⭐今日のマヤ暦⭐ KIN 193 赤い空歩く人 青い夜 音11…

8/13マヤ暦🌟【KIN192】黄色い人 青い夜 音10 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日は、思ってもいなかった素敵な夜を過ごしました 今年は見れないかなぁと諦めていた花火 めちゃくちゃ綺麗に見える場所から花火大会を最後のスターマインまで見ることが出来ました。もう感動しちゃって心がハートになりました。今日…

8/12マヤ暦🌟【KIN191】青い猿 青い夜 音9

おはようございます☀️ 目の前に現れる人は自分自身の鏡……聞いた事ある方もいるかと思います。 いつも笑顔で感謝溢れる人達、きょんちゃんの周りにはそんな方々ばかりです。でもたまに、ん?なんでそんな事言うの?って思う人も現れるんです。そうすると、き…

8/11マヤ暦🌟【KIN190】白い犬 青い夜 音8  (絶対拡張キン)

おはようございます☀️ 昨日は、娘二人が仲良くオンラインゲームをしていました。LINE電話を繋いで、会話しながら 大笑いしながら、本当に楽しそうな姉妹の様子を見ていたら、こちらも幸せいっぱいな気持ちになりました オンラインで遊べるいい時代。繋がって…

8/10マヤ暦🌟【KIN189】赤い月 青い夜 音7 (黒キン)

おはようございます☀️ 今日もいい朝だ 岐阜のヒロミンに教えてもらった体操、最高です。https://youtu.be/VJmVaxJG50I きょんちゃんは、ほんとに恵まれてます。 講座を主催してくれる仲間に恵まれ その方々に会場を探してもらえたり、全く知らない方からマル…

8/9マヤ暦🌟【KIN188】黄色い星 青い夜 音6

おはようございます☀️ この頃、思ったことが思ったように、ことがスムーズに進んでくれるんです。 本当に感謝です 以前、YouTube動画で聞いたことがあるのですが、『私は運がいい』とか『ついてる』という言葉を口癖にしていたら本当にそうなるそうです。そ…

8/8マヤ暦🌟【KIN187】青い手 青い夜 音5

おはようございます☀️ この頃は、新きょんちゃんワンディセミナーの事で頭が(*゚∀゚*)うひょー‼︎となっております。 その講座ではきょんちゃんオリジナルカードを使うのですが、それがいくつあるかを把握していなかったので数えました。 そしたらジャスト50set…

8/7マヤ暦🌟【KIN186】白い世界の橋渡し 青い夜 音4

おはようございます☀️ 楽しいなぁ。毎日ありがとうの連続です。 本当にきょんちゃんは幸せ者(∩ˊᵕˋ∩)・* 感謝感謝です こんなふうになりたいなぁと思っていたらそうなります。それは既にその世界を想像出来ているからそうなるんですね! 毎日感謝、ありがとう…

8/6マヤ暦🌟【KIN185】赤い蛇 青い夜 音3 (極性キン)

おはようございます☀️ 昨日、娘と映画を観に行きました。 『マイ・エレメント』とても良かったです。 自分を認めること、相手を思いやる心、愛することの素晴らしさを感じました☺️ いや〜映画っていいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝ ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 185 赤い蛇 青い…

8/5マヤ暦🌟【KIN184】黄色い種 青い夜 音2 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日発表した、新しいワンディセミナー! 実は これ作るのにめちゃくちゃワクワクして、夜中も想像したら眠れないくらいワクワクした。そんなのある?って思うでしょ! でもね、きょんちゃん 何かを生み出すとき、必ずそうなるのよ。ワ…

8/4マヤ暦🌟【KIN183】青い夜 青い夜 音1

おはようございます☀️ 今日は、最強開運日らしいですよ! 大安・一粒万倍日・天赦日 今日、思いついたこと、やりたいと思ったこと、目の前に現れること、全て上手く行きます! ぜひ、やってみたかったこと思い切ってやってみましょう! きょんちゃんはやるよ…

8/3マヤ暦🌟【KIN182】白い風 白い犬 音13

おはようございます☀️ 空いっぱいに大きな虹が広がっている夢を見ました。その事をすっかり忘れていた時、宮崎のお友達から虹の写真が送られて来ました。これは絶対意味があるよね!と夢占い検索( ´艸`) すると、こんな事が書かれていました! ↓↓↓ 『現実世…

8/2マヤ暦🌟【KIN181】赤い龍 白い犬 音12

おはようございます☀️ 8月2日今日は何の日か知ってますか? 今日は、『パンツの日』だそうです。 下着を新しくすると新しい出会いがあるという話を聞いたことがあります。確かに、新品の下着を身につけると気持ちいいし、気持ちが引き締まり、何となくワクワ…